dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とエッチをしてしまい、
次会う時は何日くらい間隔を開ければいいのでしょうか?

彼は周りが認めるほど根っからの筆不精(LINEしない)の人で普段から業務連絡以外はしたことなく、電話もあまり。
話したい時は直接会うことが多いです。
私が彼のことを好きなため誘うのはいつも私から。
(突然誘われても対応できないことも多いのでその方が気楽です)
彼も誘えば忙しくても時間を作って会ってくれます。

そのような相手(友達以上恋人未満)と先日ついにエッチをしてしまいました。

その日に「色々ありがとう!これからも仲良くしてね♡」とLINEしました。
返事は「いいね」マークのスタンプのみ。

私的にはこの関係をハッキリさせたいと思い、
そうでなくとも大好きなので早く会いたくて。
次会うまでどのくらい間隔を開けたらいいのでしょうか?(変に意識してますね笑)
連絡もしたいものの意識してしまい何をどうしたらいいのか。。
(返事はなくても彼は内容をしっかり覚えてくれてるので、たまに彼に独り言のようにLINEを送ったりします…苦笑)

ちなみに彼と会うのは2週間に1回が多いです。
2週間待った方がいいでしょうか??

また次会う時もエッチの可能性などあるのでしょうか?
めでたく付き合う関係になれればいいのですが、そうでなく有耶無耶にされて関係を持とうとされたら断るべきですよね(゜゜)??

質問者からの補足コメント

  • なるほどですね!
    会いたい時にタイミングが合えば会うスタンスでいいということですね!
    ちょっと嬉しい限りです(^^)
    遊びかどうかしっかり確認したいと思います!
    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 00:59
  • それもいいですね!
    連絡したい時にしてみます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 01:11

A 回答 (5件)

2週間毎はやる前の期間ですからもう次からは2週間も待たなくても良いと思います。

次も可能性あります。もちろん遊びなら断って下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方が進展を望むのなら、これまでより短い期間がいいと思います。

早めに会う約束をしてはいかがですか。これまで通りにこだわるとそれこそ身体だけの関係になってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

>また次会う時もエッチの可能性などあるのでしょうか?


↑もう1回ヤっちゃってるのでその可能性はあるでしょう

>めでたく付き合う関係になれればいいのですが、そうでなく有耶無耶にされて関係を持とうとされたら断るべきですよね(゜゜)??
↑付き合う前にヤっちゃっうと真剣なお付き合いにならない可能性高い。
セフレでもいいなら断らなくてもいいかも。
    • good
    • 0

好きならいつでもLINEをしたら。

今までと変わらぬ付き合いが良いと思います。
    • good
    • 0

生処理に使わせて貰いましょう。

一人でするより気持ちいいです
やりたくなったら連絡してやりましょう。
相手は誘えば出て来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています