dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回目のエッチで情が湧くって本当ですか?
付き合ってはないのですが、3回目のエッチをしました。3回目で少し彼が違うなと思って、
今までは、エッチして少し寝てお喋りして終わりでした。だけど、今回はご飯行こうと初めて言ってくれたり、またまた初めて次に会う約束でご飯行こうと言ってくれたり。彼の過去も初めて喋ってくれました。これは私に情が湧いてくれてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ソープ嬢が気に入って、何十回通ってSEXしようが、ただの一人のバカな男客の一人です。

• 1

思うのですが、何回の同衾かで決まる事柄では無い、気持が通じるのにどの位時間が掛るか、心と身体の反応がスムースに流れるのが理想、それは必ずしも回数を重ねれば進む、というものでもない。

早くても遅くても進展が自然で、段々濃厚になってくる、というのが理想ですよね。
それも何がポイントか、どの位相手を感じさせるのが自然か、と色々考える事が増えるでしょう、多少は駆け引きもいいかも知れません、大人の楽しみと喜びがスムースに発展する事を祈ります、事は大事な恋心の結論ですよ。
    • 1

そういうパターンもありますよ

私もセフレ始まりだった男性がいましたが、その人に真剣に好きになったと言われたことがあります。
その人が遊び人ではない限り、体の関係を持つことで恋愛として好かれる可能性もあります。
ですが、本当に人によると思うので、彼に直接確かめる方がいいと思います
    • 1