アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってモテる男が好き、色んな女の子にモテてる中で自分を選んで付き合ってくれるのがいいと聞いたことがあるんですが、不安にならないんですか?
男なんて常にチャンスうかがってるのに

A 回答 (5件)

モテない男の方が危険。


浮気したらのめり込んで大変な事になる。

まぁ、モテる男と付き合う優越感が気分良いのよね。
    • good
    • 0

モテない男性はそれなりに理由がありますからね。


友達も遊び人がいいって、結婚して子供が3人産まれました。
夫に選ぶ人は、楽しい人(人気ある男)って決めていました。
信頼してますねー笑
    • good
    • 0

誰にも相手にされないような人とは付き合いたくないから。


男性もモテる女性を選びます。
男性も女性もモテることが市場価値が高いということです。
不安になるなら、自分の価値が釣り合っていないということでしょう。
    • good
    • 0

そんな話聞きます?


聞いたことあるような、ないような………
    • good
    • 1

当然不安にはなるでしょう。

ですがそれを嫌がっていたら恋愛なんてできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!