dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。ヤれそうなのにヤラセてくれない女性をどう思いますか?

もうあきらめるか、それとも逆に火がついちゃう感じですか?


また、女友達にも、
ヤレそう・ヤレなさそうとか考えたことありますか?

A 回答 (3件)

アラサー男性です。

それは、相手によると思います。
火が付いた場合は自分でできる限りのことをしてそれでも無理であれば諦めるしかないと思います。
あとは、自分に時間的、金銭的、精神的、体力的な余裕があるか、あるいはその女性に既に相手がいるかどうか等も重要ではないでしょうか。
女友達というものはそもそも恋人候補として考えない対象である場合が多いので、ヤレそう・ヤレなさそうとか考えることはあまりありません。
    • good
    • 1

あなたのやる気が足りないだけです。

    • good
    • 0

心を開かせないと股も開きませんよー!


先っぽだけでいいから‥‥byみつを
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A