dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートカテと迷ったのですが・・・。

私は20代後半の女です。
自分でいうのも何ですが、容姿は悪い方ではないようです。(すみません)

飲み会やコンパに行くと、大体携帯の番号を聞かれますし、お誘いもあります。
私も素敵な男性だな~と思えば、お食事のお誘いも受けます。
お互いをほとんど知らないので、知る為にお誘いを受けるのですが、ほとんどの男性が1~2回目のデートでホテルに誘ってきます。
もちろん誘われても行きません。お断りします。
私の性格からして、セフレ等の割り切った関係は無理ですし、今までも彼氏以外とHした事はないです。

私は長身スレンダー体型なので、決してセクシーな体型ではありません。
服装も専らパンツ、スカートもたまに履きますが、若くはないのでミニスカも履きません。ほとんど膝が隠れる位の丈です。
胸もCカップしかないので、胸を強調したトップスも着ません。
はっきり言って、色気はないと思います。
なのに、ちょこっと手を繋ぐ=ホテルOKと思われてしまいます。
つまり、私を誘ってくる男のほとんどがH目的の様で、軽く扱われてる様で不愉快です。
自分でも認めたくないのですが、すぐやらせてくれると思われてるみたいです。

そこで男性にお聞きしたいのですが、貴方がすぐやれそうだな~と思う女性の・・・
1.容姿
2.ファッション
3.言動
を教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

ホテルに誘わない男は


手を繋いだだけの関係で、デートに誘うとは思えません。

単に軽い男が貴女の周りに多いだけだと思います。
そこに「手を繋ぐ」が入ると
男は「ホテルに行く」が入るだけだと思います。


身体目的でない男は簡単に女性は誘わないと思います。
誘うなら余程の信頼関係が成り立ってないと誘いません。

飲み会やコンパの男は「親友」じゃないでしょう?
飲み会やコンパで女性の番号聞く男って下心が無いと思ってるんですか?

私見ですがね。
酒の席は本能の働く場です。
本能的に異性を気に入ってしまったなら、本能的な欲求しか満たさないと思います。
3大欲求しか求めないと思いますがね。

理性的な場で出会えばある程度、理性的な付き合いができるかも知れませんが。

なので、回答としては
1.容姿  ほぼ関係無い。
2.ファッション これもほとんど関係ない
3.言動  好意的な台詞や18禁の話題。

最後に本能的な場で身体の接触は良くないですね。
気をつけてください。

この回答への補足

微妙に誤解があるようなので。

>手を繋いだだけの関係で、デートに誘うとは思えません
えっとですね・・、手を繋いだからデートに誘われたのではなく、デートに誘われて、その時に手を繋がれたという事です。

補足日時:2006/04/01 02:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。真面目な男性はすぐにホテルには誘いませんよね。
だから、私はそこで振るいにかけて、軽い男性を除外してるんですけどね(笑)
食事に誘われた時点では、その方が軽い方かどうか、区別するのは難しいです。
あからさまにボディタッチをしてくる方は別ですが。
中には、勇気を持って連絡先を聞いてくれた方もいるでしょうし。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/01 01:58

こんばんは、No12です。


少なくとも、あなたが「ホテルに誘われて不愉快な思いをなさった」ということが一番のポイントだと思いますよ。

もし仮に、すごくかっこいいとか、あなたのめがねにかなった方なら、多くを語らずして、直感で行動されていることと思います。

手を握ることも触ることも自然な成り行きだったことと思います。
男として自然体でいきたいものです。
私もやるときはやりますよ、

いろんな経験をされて、おんなにみがきをかけてくださいね、、
少々のことでめげてはいけません!

やりたくなるファッションは大いに結構なことです、、
やれそうなファッションではいけないのです。

男をひきつけられることは最高じゃないですか!!!
そして、若い男を我慢させてあげなさいよー~^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近こんな事が続いたので、ちょっと自信喪失気味になってました。
心強いフォローありがとうございます。
きっと、素敵な方なんでしょうね。
仰る通り、女に磨きをかけたいと思います(^^)

お礼日時:2006/04/02 00:31

No9です。


> そんなに間違ってるのでしょうか・・・。
まあ、答える必要もないかとは思いますが、私の書いたことがヒントにされていないようなので、お答えしますが、

> ちょこっと手を繋ぐ=ホテルOKと思われてしまいます。
> つまり、私を誘ってくる男のほとんどがH目的の様で、軽く扱われてる様で不愉快です。
自分でも少しは気付いているのですよね?君のまわりにはその程度の男しか近づかないってことを。「殆どがH目的の様で・・・」
何故なのですか?すべて男が悪いのですか?
そもそも2,3回でホテルに誘うような男は実際問題として私は少ないと思っています。君のまわりに多いだけなのではないですか?
人前で手を握ることって結構勇気を奮ってる男も多いのではないですか?
因みに私は初回から腕を組ませますが、手を握るのは本当に特別な人にしか要求しません。腕を組んだからといってホテルには誘いません。
家内は今でも手も握って人前を歩くことは拒みます。女性でもそういう人はいるのではないですか?人それぞれだとは思いますが・・・

> 手も自分から握ったりしません。
自分から握ったらOKなのですか?君の場合相手から要求されて握ったら、「私はそこからゆっくりお互いを知っていきたい」というサインだということを、相手が理解しなければいけないということなのですよね?本当ですか?まあこれも状況によりますが。

蛇足ですが、
状況が解らない質問に対しての回答に一喜一憂してどうするのですか?
自分の考えを弁護して貰いたいのですか?それとも解決策のヒントを求めているのですか?(因みに私は君を悪者にした回答をあえてしたつもりです。君の返答は想定内です)
一度全員の回答を整理して、自分というものを見つめ直すことをお勧めします。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
質問を締め切らせて頂きます。

今回、男性の方々はほとんど同意見でしたので、厳しくも的確に回答して下さったjamiruさんと、同じ女性として女心を代弁して下さったaketoneさんにポイントを付けさせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2006/04/02 00:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お言葉ですが、回答に一喜一憂したつもりはありませんし、弁護して欲しいとも思いません。
ただ色々な方の考え方を、参考にさせて頂いてるだけなのに、なぜ攻撃的な回答をされるのかが解りません。

回答者様の仰る通り、
>人前で手を握ることって結構勇気を奮ってる男も多いのではないですか?

私もそう思いますよ。だから嫌でなければ拒否しませんと、言ってますよね?
少なからず好意を持った人に手を握られれば、女性だって嬉しいです。愛おしいと思う事さえありますよ。私はそれを否定する事は言ってませんよね?

>因みに私は初回から腕を組ませますが、手を握るのは本当に特別な人にしか要求しません。

私はほぼ初対面の方と腕は組みません。
胸が当ったりするし、手を繋ぐより密接だと感じます。
腕を組むよりも、手を繋ぐ事の方が親密というのはちょっと理解できませんね。価値観の違いだと思いますが(^^;)

最後に、悪者にされたとは思ってません。
否定も肯定もここでは良くある事です。皆さんが全員同じ考えではないから、参考になるのだと思います。
お時間割いて頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 22:32

話す相手の目を見て話すのは当然マナーです。


でも、見つめるように話を聞く人がいるんですよ。
女性だってカッコイイ男性に見つめられれば
ドキドキするでしょ?

あと、手を繋ぐことで勘違いするのは
そのシチュエーションにもよると思いますよ。
昼間のショッピングや遊園地で遊ぶときに手を繋いでも
すぐHには結びつかないと思うけど
これが夜となると違いますよね。
見つめられるように話を聞かれて、手を繋いでも拒まれなければ
その先を考えてしまうのは男だったら仕方ないと思いますよ。
だって二人きりで食事に誘うってことは相手の男性はpink_pinkさんを女性として見ているわけですから。
でも、手を繋いだらホテルへ直行というのは失礼な話ですね。

最初の投稿もそうですが、pink_pinkさんが悪いようなことばかり言ってしまって気を悪くしていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ普通に、相手の目を見て話してるだけなんですけど、その辺の匙加減の難しさを痛感してます(-_-)

今回質問させて頂き、男性側からすると、手を繋ぐ事を拒否されなければ、その後を期待してしまうと意見が多くてビックリしました。

>最初の投稿もそうですが、pink_pinkさんが悪いようなことばかり言ってしまって気を悪くしていたらすいません。

いえいえ。全く気分は害してません。
お気遣いありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2006/04/01 22:43

pink_pinkさんは話が聞き上手なのではないですか?


当然相手と話す時は目を見て話すわけですよね?
聞き上手な人はすごく自分の話に興味があるような目をするんですよ。
『目は口ほどにモノを言う』って言うでしょ?
だから、相手は自分自身にも興味があると勘違いしてしまうのだと思います。
それに手を繋げるということは、pink_pinkさんの手が繋ぎやすい状況にあるということですよね?
相手側の手にバッグを持っているとか
相手との間隔があいていれば手は繋げないはずです。
だから、私が思うにpink_pinkさん自身が無意識で勘違いされるような言動をしている気がします。
勘違いする男はいっぱいいます。
気を付けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。お話をする時は、相手の目を見てお話しますね。男女に関わらずなんですけどね。それがマナーだと思うのですが・・・。
目が大きいので、目力?はあると言われます。
見つめてる訳じゃないんですけどね(^^;)

私、右利きなので、いつも左側にバックを持って、右手は使いやすいようフリーにしてますね。
でも、手を繋ぐ事が嫌な訳ではないんです。
男性が手を繋ぐ=H出来ると思ってしまう事に、疑問を感じてしまいます。
たかが手、されど手なんでしょうか。

お礼日時:2006/04/01 14:50

こんにちは、私は40代前半既婚者です。


みなさんが、すごくまじめに悩み、回答者の方々も真摯にお答えなさって感心しております、
私の経験ですが、仕事柄もあるのですが、外国人の女性、日本人の女性にも、手をつなぐことはもちろん、抱きしめ、ほほにキスをすることはよくあることです。相手との信頼関係を築いて行く上では、スキンシップは、とても重要なことだと思っています。

ケースバイケースなことだと思いますが、手をつないだから、セックスまで、想像してしまうのは、男として恥ずかしい限りでございます。

女性がどんなにセクシーで、開放的にスキンシップをされても、
セックスはNGはあたりまえなことですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ケースバイケースなことだと思いますが、手をつないだから、セックスまで、想像してしまうのは、男として恥ずかしい限りでございます

男性から、そう仰っていただけると助かります(^^;)
回答者さんのような紳士的な考えの方と、出会いたいものです。

お礼日時:2006/04/01 13:41

女性の立場から書かせて頂きます。


手を繋ぐ=ホテルと言う男性はやっぱり先走りの
様な気がします。女心を分かっていませんよ。

質問者さんは相手を素敵だなと思ったからデートに応じたわけですよ、それで、お酒飲んだり、食事したりして、その人がよりいいな~と感じたら、相手から手を繋いできたら嫌な相手じゃない限り受け入れると思いますよ。

正直18,9の女の子が、手を繋がれて「恥ずかしい」と言えば納得いくかも知れませんが、20歳後半ともなると、そういうのも通らなくなると、心のどこかで思ってしまうと思うし。でも女性は相手に対して気に入りましたと言う意思表示でしか無いのですよ。
今日、いい感じで手を繋いだから、次回デートして気持ちが深まったらキスは、いいかなと段階があると思うのですよ。
でも男性から、してみたら手を繋いで相手も拒否しないから、じゃエッチもOKと考えてしまうと言うのは
女性には理解出来ないと思います。
嫌な人には質問者さんも拒否できると思うけれど、自分が好意を持ってる人には拒否できないと思います。でも、それが即効エッチが出来るに思われてしまうと、女性の方も好意の示し方を考えないといけないですね。質問者さんも今後デートする時は相手に好意があっても、相手の男性が手を繋ごうとしてきたら
「手を繋ぐのは、まだ貴方の事を良くしってから」とか「私をちゃんと好きになってから」とか言って拒否するか、無言で拒否するかして、相手が次のデートも誘って来なかったらエッチ目的だったと思えばいいって事になると思いますよ。手も繋ぐのを拒否すれば
その場でホテルも誘われないと思いますよ。
これは質問者さんに隙があるとか、思わせぶりとかの問題じゃなく、男性と女性の意識の問題かなと思います。その変を肝に銘じて、男性に軽くホテルに誘われない様にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が言いたかった事を、全て代弁して頂いてありがとうございます。

>質問者さんは相手を素敵だなと思ったからデートに応じたわけですよ、それで、お酒飲んだり、食事したりして、その人がよりいいな~と感じたら、相手から手を繋いできたら嫌な相手じゃない限り受け入れると思いますよ。


>今日、いい感じで手を繋いだから、次回デートして気持ちが深まったらキスは、いいかなと段階があると思うのですよ。
でも男性から、してみたら手を繋いで相手も拒否しないから、じゃエッチもOKと考えてしまうと言うのは
女性には理解出来ないと思います。

そうなんです。私は段階を大事にしたいだけなんです。やはり男性と女性では、考え方や価値観がかなり違うみたいですね。
次回からは手を繋がないように、心がけようと思います。

お礼日時:2006/04/01 13:21

1,2,3とも特別な基準はありません。



個人的には会って1,2回でHをしようとは思わないですけど、
コンパに来ていた女のコが初めて(もしくは2回目)のデートで手をつないでくれたらそういうつもりだと思う人がいるのも分かります。
ちょっと軽くみられてしまうのでしょうね。
質問者さんの認識とは違うと思いますが、
世間一般に「手をつなぐ」というのは「好き」だっていう意志表示に近いと思うんですけど。
ちょっといいなと思ったとしても安易につなぐべきではないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さん、意外と手を繋ぐまでに時間をかけるのですか?
私は、今まで真剣にお付合いした彼でも、付き合う前のデートで手を繋ぐ事がほとんどでした。
やっぱり認識の違いなんですね。
回答して下さる男性のほとんどが、理性のある紳士的な考え方なので、ちょっと安心してます。

お礼日時:2006/04/01 13:34

40代既婚者です。


残念ですが、責任は君にあります!君の質問はピントを外しています。
私も昔は良く女性を誘って食事した経験がありました、下心がなかったとは断言できません。でも私の場合は「あわよくば」程度だったので、誘うことは無くかっこよく振る舞うことができました。
君の相手の男性もみんなが下心があるとは思いません。問題は君のその生意気な高慢さだと思います。

> ちょこっと手を繋ぐ=ホテルOKと思われてしまいます。
> つまり、私を誘ってくる男のほとんどがH目的の様で、軽く扱われてる様で不愉快です。
君はなぜ?なんの目的で手を繋ぐの?彼氏がいるんでしょ!さすがの私でも、その状況ならそれはOKだと思ってしまいます。きっと。
君自体が、自分を低めていることに早く気付くべきだし、少しは相手のことも考えられる女性になりましょう!不愉快なのは相手の男性の方だと私は思います。
自分が何をしているかわかってない、そうゆう子っているんだよね。
すこし不愉快なので書き込みました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誤解があるようですが、今は彼氏はいないですよ。
彼氏がいる時期は、コンパ等には参加しません(^^;)
手も自分から握ったりしません。
相手から握られるんです。良いなと思った人なら拒否はしませんが。
それが二人にとって始めてのスキンシップになるとは思いますが、私はそこからゆっくりお互いを知っていきたいと思ってます。
そんなに間違ってるのでしょうか・・・。

お礼日時:2006/04/01 13:10

やらせてくれる。

。。というよりは個人的な好みなのかもしれませんが、


1.容姿
つやつやしている唇。でしょうか・・・・・
グロスなどでゼリーのような感触がありそうな唇の女性。

2.ファッション
脱ぐときに手間のかからなさそうな服の女性。
具体的にどういった服というのは難しいですが、Hの時には男性が脱がしますよね。

なのでムリに脱がそうとすると、破れてしまいそう、伸びてしまいそうな服の女性は
逆にやらせてくれなさそうな印象があります。
こんな感じの服とか→http://www.olivedesolive.tv/

3.言動
女性からのボディタッチが多いとやらせてくれそうに見えます。
特に顔、髪、二の腕などにタッチしてくる女性はそれなりに自分に好意があると思ってしまいます。

あとは話しかけるときに顔を近づけてくる女性、といったところでしょうか?


ただ、1.2.よりは3が9割を占めると思います。


>はっきり言って、色気はないと思います。
うーん、これはどうでしょう。
質問者さんが自分を見ると色気がなくても、男性からみると色気があるのかもしれませんよ。

例えるなら
私から見るとジャニーズなんて肩幅がない男の集団ですが、
嫁からみるとかわいらしい男の子となります。こんな感じじゃないですか?

たぶん質問者さんのフェロモンか何かが、
たまたま一緒にお酒を飲んだ男性のツボをついたのだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フェロモンは全然ないと思いますよ。
飲みの場でも気が利きませんし、ガサツです。
私の場合、黙ってると凄く怖いらしいです(笑)
色気も十人十色なんでしょうか・・・。

お礼日時:2006/04/01 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A