dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートカテと迷ったのですが・・・。

私は20代後半の女です。
自分でいうのも何ですが、容姿は悪い方ではないようです。(すみません)

飲み会やコンパに行くと、大体携帯の番号を聞かれますし、お誘いもあります。
私も素敵な男性だな~と思えば、お食事のお誘いも受けます。
お互いをほとんど知らないので、知る為にお誘いを受けるのですが、ほとんどの男性が1~2回目のデートでホテルに誘ってきます。
もちろん誘われても行きません。お断りします。
私の性格からして、セフレ等の割り切った関係は無理ですし、今までも彼氏以外とHした事はないです。

私は長身スレンダー体型なので、決してセクシーな体型ではありません。
服装も専らパンツ、スカートもたまに履きますが、若くはないのでミニスカも履きません。ほとんど膝が隠れる位の丈です。
胸もCカップしかないので、胸を強調したトップスも着ません。
はっきり言って、色気はないと思います。
なのに、ちょこっと手を繋ぐ=ホテルOKと思われてしまいます。
つまり、私を誘ってくる男のほとんどがH目的の様で、軽く扱われてる様で不愉快です。
自分でも認めたくないのですが、すぐやらせてくれると思われてるみたいです。

そこで男性にお聞きしたいのですが、貴方がすぐやれそうだな~と思う女性の・・・
1.容姿
2.ファッション
3.言動
を教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

すみません、社会人女性なのですが・・・



やはり、お酒の席→手を繋ぐ ここでもう男性は「誘おう」思う脳にシフトされるんだと思います。No.6さんのおっしゃる通り、1、2はさほど関係ないと思います。3はやはり下ネタや好意的なこと等・・・。

女の子らしい容姿と露出のあるファッションの子はそれはそれで「いける!!」と思われるかもしれないですが、とにかくお酒を飲み、二人で歩き、手を繋いだら誘ってしまうのが男性な気がします・・・。

女性なので何とも・・・という感じなのですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性からの回答も参考になります。
皆さん大人ですので、コンパの時点での下ネタはほとんどないですね。
学生時代はありましたが(笑)

確かにお酒を飲んでしまうと、多少なりとも気が大きくなってしまう部分はあるかもしれません。
でも大人になってからのデートって、土日の昼間からならともかく、平日の夜だとどうしてもお酒は入ってしまいませんか?
好意的な発言は、難しいですね。
どこからどこまでが、好意的と受け取られてしまうのか・・・。
ほぼ初対面の方にあまり失礼な事も言えませんし(笑)

お礼日時:2006/04/01 02:43

様々な考え方があるから人間て面白いんですよね


以前うちの嫁と嫁友人夫婦との話しでこんなことがありました

お題「デートはどこからデート?」
学校職場で会話
夫達 デートではない
嫁達 デートではない

昼食を一緒に食べる
夫達 デートである
嫁達 デートではない

夜ご飯を一緒に食べる
夫達 絶対にデート
嫁達 条件つきでデート 「アポ無しではなく以前から約束等をしているなど」

一緒に帰る
夫達 デート気分
嫁達 デートではない「ただ帰る方向が同じで無視するのもなんだから」

休みに一緒に外出する
夫達 デート以外の何物でもない
嫁達 デートである

男は勘違いの生物ですのであなたが思っているような考え方はしないと思いますよ

服装についても男はコスチューム好きで色んな好みがあります
ミニスカートであったりロングタイトやパンツスタイル好きなど色々いますよ

ぶっちゃけ下着にしたってよく女性が勝負下着などと言うことがありますが男全員がセクシーランジェリーが好きとは限りません
普段の綿素材の油断パンツが好きな人だっています

他の人も回答していますが手を繋ぐと言う事は相手と同じ歩調で歩くと言う事です
男は勘違いしますから「俺を受け入れてくれた」等と思ったりします
もう一つに女性の身体に触れると言う事はセックスの前戯の前兆です
少しずつ触れていきセックスに至りたい男の前ぶれです

こう言ってしまえば何をやってもそう言うことになってしまいます

発言について記述が無いのでなんとも言えませんがもしかするとぶっちゃけトークのノリが良いとか男にしてみればきわどいと思うような事を平気で話しているのかもしれませんね
あなたが気付かないだけで男は勘違いしているかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
発言についてですが、下ネタはほとんどしません。
仕事や趣味とか、あたり触り無い会話がほとんどですね。
本当に人それぞれ価値観というか、ボーダーラインが違いますね。

それにしても、男性は手を繋ぐだけでH出来ると思ってしまうのにはビックリです。

お礼日時:2006/04/01 01:47

当方の考え方が古いのかもしれないが・・・


一回や二回会ったぐらいの女性をホテルに誘おうとは
思いません。また、それくらいで寝てしまうような女
性は信用出来ません。
まあ、そういう男もまだいるということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえいえ。全然古くなんてないです。むしろ、紳士的な方だと思います。

お礼日時:2006/04/01 01:32

女性には、娼婦タイプとよばれるものがあり、戦前ぐらいまでは、家制度などともかかわりがあって、妻にする女と遊ぶ女とはわかれていたものです。

男性は、エッチをするときに、自分の心と対峙しているわけで、そのとき、いろんな投影を受け入れてくれそうな感じの女性を選びます。娼婦というもののイメージは、どんな男性でも受け入れくれるようなものがあり、話していると、向こうの方(女性)がこちら(男性)を好きなのでないかと感じさせる話し方や仕草をしますから、一度食事をしたりすると、「おっ、おれのことは、まんざら嫌いでもないな」という感じを持つます。それで、むこうがそんな好きなんだったら、こちらから誘わないと失礼だろうと思って誘うわけです。
ファッションが、いくらフォーマルでも、あるいは、汚らしいものであっても、そして、絶世の美人でなくても、男性の、その手の投影を受けやすい人は、勘違いされて、しょっちゅう誘われることになります。
たとえば、今日はありがとうとかいいながら、ぎゅうと手を握りしめたりしているでしょう。その仕草が、また、かわいいので勘違いしてしまうことになります。あまり笑顔も見せずに、相手には触れないようにするといいでしょう。いつも、少し引き気味にしても、こいつちょっと気があるのかなと思われているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても興味深いお話ですね。

>今日はありがとうとかいいながら、ぎゅうと手を握りしめたりしているでしょう。

これはしてませんね。
なぜならホテルのお誘いを断って、微妙に気まずくなってバイバイですので(笑)

でも、繋いできた手を拒否するのは、男性側の自尊心を傷つけてしまう気がするんですよね。
Hを断られるより、ショックを与えそうで。
なかなか難しいですね。

お礼日時:2006/04/01 01:24

こんばんは。



思うにすぐそういう事をしたがる男はというのはどんな女性にでもそういう誘いをするんじゃないんでしょうか。

質問者さんは服装にも言動にもそういうお誘いを気をつけておられるので大丈夫だと思いますが一つだけ言いますとお付き合いもなにもしていないのに手を繋ぐなどはしない方がいいかなと思います。

なのでキチンとお付き合いするまでは手を繋ぐなどはあまりしない方がいいんじゃないんでしょうか。

ちなみに僕は「この子すぐやれそうだな」とかいう風に見た事がないんでよく解りません。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
#1の方と同じで、やはり手を繋ぐ事がいけないんですか。
男性の皆さんは、付き合うまで手は握らないんですかね?ホテルに誘うとか関係ないとして。
私は好意のある方なら、手を繋がれるのは嫌ではないんですね。
キス以上は、付き合ってからするべきだとは思うんですけど。

お礼日時:2006/04/01 01:13

こんばんは!自分が思う、軽そうな女の身なりですが、1と2なんですが、コギャルは軽そうに見えます。

実際はそうでない子も多いですけど、どぉーしてもミニスカでキャミとか露出の多い格好だと男としても気持ちがグラつきますし、軽く見られがちだと思います。
「手を繋ぐ=ホテルOKと思われる」と書いてありましたが、好きでない人と手なんか繋がないと思うんですけど・・・  好きでもない人と手を繋いでたら軽いと思われても仕方ないと思います。簡単にHする女だけが軽い女ということではないと自分は思います。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私は歳も歳なので、ギャルっぽい格好はしません(笑)
となると、やっぱり手を繋ぐ事がいけないんですかね。
自分からは繋がないんですけど、「この人良いかも」と思えば、手を繋ぐ事は拒否しません。
でも、その時点でまさかホテル誘われるとは思ってないんですけどね。
男性は手を繋げたら、その日はH出来ると思ってしまうんですか?
その方がビックリです。

お礼日時:2006/04/01 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A