アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただでセックスをさせてくれる、女性がいますか。やっぱりお金ですよね。性的魅力が高い程、高値でかわれますよね。
結婚は、一生面倒をみる最高値ですか?

A 回答 (4件)

ですね。



魅力のない人間には、誰も惹かれません
    • good
    • 2

今まで付き合った女性すべては、全員お金など要求してきたことはなしです。

食事代くらいはおごりますが、二人で2000円もしない金額のところでの食事。

付き合った女性も、とにかく美人さんやかわいい子ばかりで、献身的に奉仕してくれました。

今の恋人ちゃん(かわい系の巨乳)の家で、今月初めて1週間の連泊となりましたが、使ったお金はなんと5000円にもならずで、自宅で一人でいる時よりも極端に少なすぎる使いです。
    • good
    • 0

顔がよければ何もしなくても群がってくるので無料でヤリたい放題ですよ。

    • good
    • 0

女性は子供を育て、健康な子供を生んで、経済的な心配ない男を求める、のが当然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!