プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子ってなんですぐヤらせてくれるんですか?

友達と思ってて接してた子もちょっとムラムラしたときに軽く誘うと普通にヤらせてくれます。
彼氏持ちでも二人きりになったらえっちしたいみたいな感じの雰囲気を出してきます。
ブスほど性欲強いみたいな風潮ありますが、可愛い子もブスも男と変わらないぐらい性欲強いと思います。
20代だとこれが普通なんでしょうか?
女に夢見すぎですか?

A 回答 (4件)

類は友を呼ぶ。


同じような人が周りにいるんだと思います。

私はそういうのは、はっきりいって嫌いです。
すべての女がそうだと思わないでください。

辛口でごめんなさい。少しでも理解してくれると嬉しいです。
    • good
    • 3

あなたの周りの女性がそういう女性が多い、というだけです。



あなた自身も軽くムラムラすればすぐに女性に声をかけるタイプのようですが、「男性はムラムラすると片っ端から女性を口説くのが普通」という説は聞いたことがありません。
類は類を呼ぶ、似た者同士仲良くなりやすいです。
あなたの周囲には、あなたと似たタイプ(=誰とでもセックスする)の男女が多い、というだけではないですか?

>20代だとこれが普通なんでしょうか?

少なくとも、日本中各地の20代女性に声をかけて、その結果で「普通」といってください。
本来は、世界中各国の20代女性の結果を見なければ、「普通」かどうかの判断はできません。
    • good
    • 2

そんな事ないと思いますよ。



皆んなではないと思います。
すぐにそういうことをする方もいると思いますが、好きな人以外とはしないって人もいます。

人によります。
    • good
    • 0

みんながみんなそうってわけじゃないと


思いますよ…。
実際、私はそういう雰囲気になることさえも
嫌なタイプですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!