プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで全く質問してこない男性がいるのですが、どういうことだと思いますか?

最初の1-2日はそれでも質問してきてたのですが、打ち解けたあと(会ってはない)から1回も質問をしてこなくなりました。

なので、私が質問をしなかったらどうなるんだろう?と思ってメッセージを終える覚悟で質問をしませんでした。

すると、話が終わりそうなタイミングで自分自身の事を追加で言ってくるようになりました。何度か試したところ、毎回この技を使ってきて混乱してます。

話題の替え方も質問で行うのではなくて、自分のことを交えながら変えてきます。

最初は質問してこない=話す気ない のだと思っていたのですが、返信速度は誰よりも早いしメッセージは終わらせたくはない感じなんです。

確かに話は面白いし聞き役でもいいと思えるのですが、何を考えてるのかよく分からないので皆さんの解釈が知りたいです。。お願いします。

A 回答 (4件)

別に質問がすべてではないので


気にしなくていいと思いますし
相手が自発的に自分のことを話して
くれてるのでその相手のことの中で
疑問に思ったこととかを質問して
相手のことを引き出してあげてみては?

たぶん自分に興味を持ってくれた子のことを
気になるタイプだと思います。
    • good
    • 1

たまにいましたよ


自分話ばかりの人
自分では気づいてないみたいでした
    • good
    • 1

マッチングアプリにいる輩は実生活で恋人ができないモテない連中です。

単なるコミュ障とかでは。
    • good
    • 3

らそういう意味でのコミュ障ではないですか?私もお互いクエスチョンがあって会話が成立すると考えているので、その要素がない人は話してくれる気ないのかな?、恥ずかしいのかな?ただのイエスマンや100%受け身かな?…とか考えます。


それでも自発的に話をしてくれ、話がおもしろいならコミュニケーションは比較的図りやすい印象を受けました。あとはあなたが今後どう関わっていくか決めたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!