dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性がいます

自分が好きな事を相手は知っています。
友達複数で飲んだ帰り道、その子と2人きりになった時

えっ、てか私の事好きなの?

いつからなの?

私のどこが好きなの?

なんでー?

とか色々質問されました
連続で質問された訳じゃなく、答える度に会話の中でされた感じです

なんで聞いてきたのでしょうか?
特に理由もなく?
ちなみに相手からの好意は感じた事はありません。

A 回答 (4件)

あなたが自分のことをどう思っているのか気になったからです。

自分のことを好きなことを知ったら、気になりません?

なんで好きなのか?自分にはどんな魅力があるのか、、、

そこで、相手の内面をほめられていたら、モテ男ですわ。

今は、あなたのことが気になるというより、自分にどんな魅力があるのか気になるって感じです。
    • 0

たぶん、聞きたかったからかと・・・、それに、それ以外、話題が続きませんから。

まぁ、好かれていれば、多少の好意は、誰しも感じると思います。怒ったり、恨んだりされていなければ・・・。
また、次の機会に、繰り返していけば、かなりなびいてくる可能性は、あるかと思います。
    • 0

理由が無いことは無いと思いますよ。

でも現状では非常に振り幅が大きいと思いますね。

元々あなたのことを彼女も好意的に感じているから「何故私のことが…」という興味で聞いてきた。
またはあなたのことに全く関心は無いからこそ「何故私のことが…」という興味で聞いてきた。

そのどちらかかな?と思います。

帰り道というのがどのくらいの時間が有ったのか?はわかりませんが、何回にも分けて話を振られたのですよね?それに対しあなたはどのように反応や返答をしたのでしょうね?

また、あなたはその好きな女性とはどうなりたいの?好きなままで良い、好きってだけで良いってこと?それとも「お付き合いしたい」とか今の関係では満足してないってこと?

関係を変えていきたいと思うならどこかへ遊びに行ったり、飲みに行ったり誘ってみたらいいのに…と思うけど。

最低でもあなたに興味は持ってくれていると思うから、誘ったらOKしてくれそうだし、もし断られたら「あ、関心は無かったんだ…」と悟れば良いと思いますよ。
    • 0

あなたとセックスしたいと思っているんです。

お願いしますと強引に迫らなければ分からない人のようですね。
    • 0