アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします

「これ、下手くそじゃないですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

とても綺麗だと思いますけど

    • good
    • 0

鳩山由紀夫です。

    • good
    • 1

美しい

    • good
    • 0

下手では無いですが、普通です。

    • good
    • 1

下手とは思いませんが上手くはないです。

    • good
    • 3

書き慣れた達筆風を真似た文字です。


かっこいい思いますよ。
    • good
    • 0

勢いのある字だとは思うけど、上手くはないですね

    • good
    • 2

精神のへんを正しく書きましょう



米とネです...完全に手抜きですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A