プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代で生まれた差は一生埋まらないと言いますが、20代でどうすれば差をつけられると思いますか??どう言うことなのか教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

仕事で考えれば、


学歴、資格、そして仕事でのキャリア、経験でしょうね。
20代でこれらをしっかりやる事じゃないでしょうか。
そして結果をだせば20代で差ができると思いますよ。
    • good
    • 0

メンタルの強さ、責任を負う


大人としての覚悟を取れるかなど

メンヘラ気質の人は歳を重ねても
大人として成熟できなくなるかと思います。
    • good
    • 1

>20代で生まれた差


何それ?めっちゃ抽象的~

具体的にどうぞ。ww

どういう差?なんの差?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A