プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーにきましたが。
番号を書いてマッチングしてしまい激しく後悔しました。
顔が悪くなかったので描きました、話してて退屈で苦痛だったので、ぶっちゃけ合わないと思うし。
興味無い男とご飯に行く気がありません。
こんなんだから彼氏出来ないんですか?
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

トキメキの無い相手は



無視。


ろくな事が無いから。
    • good
    • 0

育てていく余裕


決めつけない器
別に顔だけでも当たるし
性格を選んでも外れたりするし
どちらを選んでもあげマンならよほどじゃない限り当たるし

〜だからあみたいな被害者ぶるというか、他人の事を駒みたいに蔑むのは、男女じゃなくても人生において仕事場やママ友なんかとトラブルの元になりやすいです。

人生うまくいかなーい、いい人がいなーい、なんで私だけー

は、地獄をみます。

心理学とかYouTubeやtiktokなんかにあるので視野を広げるのと器を大きくする為なんかにみてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチ後に初対面でボディタッチしてきたんですが、やめた方がいいですか?
自分は性格がよろしいのであまり人を疑いたくないです。

お礼日時:2024/04/17 21:06

というか、ルックスだけで選ぶからですよ。


話してて退屈だったんでしょ?
だったら、普通はルックスなんかよくても選ばないよね?
仕方ないので、主催者に言いましょう。
主催者経由で断ってもらいましょう。
    • good
    • 1

そうね、なんで顔で選んでんだか…


お飾りの男が欲しいわけではないなら、ちゃんと中身みましょう。
    • good
    • 0

彼氏が欲しいなら婚活パーティいったらダメですよ。


相手は本気なんですから。
早めに断ったほうがいい。

彼氏できないのはほかになんかないだろうか

どうしたらいいか、って


まあ、職場にいないのですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う=結婚なので行きました
ダメなんですかね

お礼日時:2024/04/17 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A