アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番セクシーだったと言われました。
男性から何かと色気があるとかなんかエロいとか今迄も散々言われてきましたが婚活パーティーで知り合った人に初対面で言われるのは初めてで
どういう意図かなと勘ぐってしまいました。

やり取りは至って真面目で感じの良い人でしたが、
相手からしたら私は真剣に付き合う相手ではないと最初から思われたのでしょうか?

どう思われますか?

A 回答 (8件)

初対面で「セクシー」なんて使う奴(が日本人なら)やめておきなさい。


(日本人以外(イタリア人など)はやたらと セクシー と言い出す奴もいるけど、日本人でそんな事をいう奴はロクな奴じゃないな)
    • good
    • 2

セクシーという言葉は2つの意味があると思います。


良くない意味でエロい、そしてい意味で女性のセクシャル。
あなたはいままでの経験でよくない意味の方がイメージが強いのではないでしょうか。
ですので、その男性を誤解してみてないでしょうかね。
私が思うに、いい意味で言ったんじゃないかと思います。
美しく女性らしくセクシーな人。
という意味だと思います。
ですので、悪気はなく、あなたを褒めた言葉だったんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒めてくれたのかもしれませんね。
そのように受け取ります!

お礼日時:2024/04/04 10:08

真剣かどうかは分かりませんが、行為はしまくりたいのと


、デリカシーに欠け気味なのは確定です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行為はしまくりたい笑
その発想は気持ち悪いですね

お礼日時:2024/04/04 10:09

そういう目的ですよ。

という自己紹介でしょう。
    • good
    • 1

でしたら、言った方が芽吹き時に湧き出てくる変態である可能性があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

変態かあ

お礼日時:2024/04/04 01:43

ティンダーとかでなく真剣婚活の場で、初対面から性に結びつけた会話する奴普通じゃないよ!



ノンフィクションで婚活戦士(50代)が『夫婦なら旅行したら、ラブホでもいいね』と発言しTwitterをざわつかせたのを思い出した。
「婚活パーティーでマッチングした人に」の回答画像3
    • good
    • 2

初対面でふつう性に結びつけること言うかな、、、


ノンフィクションの、内田さんを思い出しましたww

初対面デートで『夫婦なら旅行はラブホでもいいよね』と言って炎上したおじさんwwww
「婚活パーティーでマッチングした人に」の回答画像2
    • good
    • 2

服装でしょう。

ピタッとした服や
パイチラ、生足。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピタっとした服でもなく、胸もなく。。。。
なんかいやらしそうに見えたのでしようか?

お礼日時:2024/04/04 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています