プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで4回デートした人にまた時間が出来たら連絡よろしくと言って2日未読無視されたらフェードアウトですか?
その人は今月で転勤して引越しとかでバタバタしてると言っていたのですがこんな感じで終わるものですか…泣
それとも少し待つべきですか?

A 回答 (3件)

4回もデートしたら、お互いがわかってくるし付き合うか付き合わないかって話しになってもいいと思う。


相手は答えを出したって感じですかね。
    • good
    • 1

もう少し待ってみるのもいいのでは?



後、一人に絞らず何名かと進めるのも手ですよ。
    • good
    • 0

おわり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A