アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ3ヶ月やって4人と会いました
25歳男です
①2回デート後相手が転勤になり3日に1回LINEくる
②一度カフェでお茶して連絡なし
③一度ドライブして連絡なし
④めっちゃかわいい子で嘘の誕生日で10万の財布おねだりされるデート商法
⑤まだ会えてないがLINEは3ヶ月続いてる
 相手がコロナになったから会えてない

これってモテなさすぎますよね、、。
話が盛り上がっても後日LINEは予定延期で未読無視が多いです
メンタルが擦り切れてきたので続けるか悩んでます

A 回答 (3件)

ビックリした。

3ヶ月の成果ってそんなもんなんですね。
マッチングアプリ5つぐらい同時でやったけど桁が10倍ぐらい違ったから。
結婚相談所が詐欺すぎてもう2度としないって思いましたもん。
自分の場合現在④の方と付き合ってますよ。
自分の場合あった次の月が本当の誕生日で14万の財布ローンで買いました。食事だけご馳走してタイプじゃないから社交辞令だけ送って終わるのがほとんど。
こっちは顔晒してるのに相手は隠してたり晒さない子がほとんどであってからのお楽しみにしましょうよとか言われるから会うんだけど大抵さよならって感じでした。あらかじめデブは無理と言う事は伝えてますがね。
まだまだ若いんだから頑張ってください。
    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 1

マッチングアプリってそんなもんじゃないの?過度に期待し過ぎでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!