アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある女性に1週間未読無視されました。

2〜3ヶ月ずっとLINEで話していた女友達が未読無視をし、1週間後に返信をしてきました。普通だったらここまで未読無視をされたら会話を終わらせた方が良いと思うのですが、相手は写真付きで返信をしてきました。その事について友人に相談したのですが、どうでも良い人には写真付きで返信はしないと言っています。

女友達が何を考えているのか分かりません。
憶測でもいいので回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

未読なら気づいてなかったとか?忙しかったとか?


写真は何の写真かにもよると思うのですが
そもそも貴方の方がその人と親しいのでその人の事を知らない人に何を考えてるか聞いても分からないですよ・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫の話をしていたので、相手の女性が飼っている猫の写真を送ってきました。

お礼日時:2022/04/19 21:42

>女友達が何を考えているのか分かりません。


確かに心理状態を知りたいですよね(^^)

>憶測でもいいので回答していただけると嬉しいです。
分かりました!
自分が思い当たる可能性を
以下に挙げてみます。
①話題に困って仕方なく写真を送った。
②徐々にあなたへの興味が薄れている。
③マンネリ化したのであえて未読無視をしたり、写真を送ってみてあなたに刺激を与え、反応を見たかった。
④交際している訳ではないし、拒絶している訳でも無いので、1週間の未読無視も許容範囲だと考えてあえてその様にした。
⑤ちょっと返信を忘れていて、気づいて慌てて写真を送って親密感を演出したりアピールした。
⑥元々あなたに好意があったのに、2~3ヶ月あなたが踏み込んで来ないので冷めてしまった。
⑦前回あなたが送ったLINE内容、もしくは何かが不満だった。
⑧特に何も意識もなく、何も考えていなかった。
⑨相手が精神的に落ち込んでいて、そうなってしまった。
⑩他に好きな人ができて、あなたへの優先度が下がった
⑪とても多忙で、つい遅れてしまった。
⑫上記以外、その他

上記項目のどれかの可能性もあれば
例えば①+③の様に複数の可能性もあると思います。

あなた達の性格や関係性、親密度が分からないのですが
上記を参考にあなたなりに考えて返信してみてください。

あなたが気軽に遠慮なく言えるのであれば
「1週間空いたけど、何か大変な事でもあった?」
みたいな感じで心配兼偵察みたいな
返信でも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A