アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに2人で飲んだり、ランチをしてる会社のアラフィフの既婚女性が、
街を歩いていたら面白そうなお店が色々とあったので、
今度開拓にいこうとLINEに連絡がありました。
その後、「しっぽり飲めるところ発見」と言って写真も送ってきました。
いかにも日本酒とか飲むといい感じのお店や通りに見えたので、
日本酒はあまり好きではなかったか?を聞いたら、(いつも飲む時はビールやサワー系が多いので)
「日本酒酔っぱらっちゃいますよね笑 〇〇さん達も連れていきましょ笑」と返信がきました。

これは日本酒を飲むと酔って変な関係になるかもしれないと、
彼女が予防線を張ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

これはあなたから何も言われなければ、「そこで飲もう」と言って貰って、しっぽりふたりで飲みたかったのでしょうね。

その後もモチロン成り行きで。

でもあなたが「日本酒大丈夫だったっけ?」とか言って一応足踏み状態に見えたので、「〇〇さん達も連れていきましょ笑」と言ったのでないですか?

そこは同じ会社ならそれ位の配慮はしてみせるかも。本当に○○さん達まで連れて行く気は全くないと思います。

春になったので押したり引いたり楽しいですね。
    • good
    • 1

てか既婚女性相手に飲むか

    • good
    • 0

40の既婚女性なら張らないでしょう。


怖いもの無しの無敵です
    • good
    • 0

女性のたしなみですね。

恥じらいも表現しておかないと。。。これから少しづつ予防線を低くして行けばよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!