dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔ってかかってきた元彼からの電話。
寝てしまってたので電話を切ったのですがそのついでに気がついたらLINEしてほしいとかきました。
でも既読がついただけで返信が来ません。
脈なしでしょうか?もう諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

今は朝の忙しい時だから、すぐに返信できない時もあるよ。


酔っていたなら忘れているのか、まだ二日酔いか。

残念だけど、元カレな時点で脈なしだと思います。
諦めて次に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 15:08

彼が寝てしまったから


質問者さんが電話を切り
その後に彼から気がついたらLINEして欲しいと来た
という解釈でよろしいでしょうか?

ついでに
気がついたらLINEして欲しい
って
何のついでに何に気がついたらLINEして欲しい
って言ってるの?
よくわかりませんでしたが

たぶん
元彼くんは、ただ酔っ払って電話して来ただけじゃないかな?


元カノは、
俺にまだ未練があるのかな?

ってだけの確認です。

彼が貴女に未練がある訳ではない可能性も充分あります。

よくあるんですよね

昔の彼女に別れて数ヶ月してから様子見で連絡する男ならではの行動

振った彼女は、俺の事をいつまでも思ってくれている
元カノの気持ちをキープしていたいみたいな心理から
連絡してくるらしいです。

寄りは別に戻したくない
あわよくばカラダの関係だけ続けられたらいい
ぐらいの気持ちで連絡してきます。

酔っ払ってるなら、その線が強そう。

もちろん、元カノに未練があるから連絡してくる男性もいると思いますが

その場合は、会いたがるし
別れた事を後悔しているはずだし
反省とかもしているはずだし

アプローチも沢山してくるはず

今のところ前のめりにならない方が良いかと思います。


酔っ払っいの電話に酔っ払っいが寝るまで付き合ってあげて
酔っ払っいが気がついたらLINEして欲しいの要求に全部応じている質問者さん

思い通りになる女、都合のいい女扱いされちゃうぞー

彼から誠実なアプローチがないなら諦めた方がいいですよ

先に進んで新しい世界を広げキラキラ輝き楽しそうに暮らしている元カノと

いつまでも、未練タラタラでモヤモヤオーラをまとい
ウジウジと前に進めない執着質な元カノ

どっちが魅力的でしょうか?

どっちを追いかけようと思いますか?

まぁ、キラキラしてようが、ウジウジしてようが
元彼が追いかけて来ない場合もあるけど

追いかけて来なかった場合を考えても
前に進んでキラキラしていた方が未来は明るいのではないでしょうか?
あまり、元彼の思わせぶりに振り回されないでね。

本当に、寄りを戻す気持ちがあるなら
ちゃんとアプローチしてくるから

質問者さんは、彼に執着せず
出会いをどんどん広げていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話してきたのは彼で気がついたら連絡してほしいと送ったのは私の方です。ちなみに別れてから一週間しか経ってません。

説明がわかりずらくてすみませんでした。
長いアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 15:07

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何考えてるのか元々わかりにくい人なのでもしよりを戻しても同じようになる気がするので諦めようかなと思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!