dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私21歳学生、元カレ27歳サラリーマンです。
バイト先で知り合いました。
1年間付き合う中でお互いの都合が合わずほぼ会えなかった事、連絡も最低限で友達と対して変わらないなと感じ4ヶ月ほど前別れを告げました。

未練タラタラだと言われてしまうとは思いますが、元カレとは話が弾むしなにより楽しいです。そのためもう一度復縁を希望しています。
現在、私も元カレも同じ職場を続けています。
なので週1は顔を合わせています。2人で話すことも多いです。

つい最近、私から元カレにメールで別れてから暫く経ったけど2人で遊ぶのは嫌かと問うと全然大丈夫、でも外出するのはめんどくさいとのこと。
私的には花火大会に行きたいなーと思っています。
普段はだいぶ男勝りな私ですが(笑)浴衣を着てデートしたいと夢は膨らむばかり…。
めんどくさがりの元カレがどうしたら一緒にいってくれるか、なにかいいアイディアがあったら教えていただきたいです。
また行ける事になったら浴衣以外に何か女としてみてくれるような物事ってありますか?(笑)

ちなみにバイト先にいる人全員私達が付き合っていたことを知りません。(アルバイトと社員が付き合うと少し問題になるかと思っての判断です)
バイト以外、互いを知る友人もいません。

以上の事から協力体制はなっていないので私が出来る範囲でお願いします。
また花火大会までそんなに日もないので、すぐに回答を!という設定で募集させていただきます。

長文乱文になりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

困ってます さん こんにちわ 素直になりましょう。

そっと お手紙で誘ってみてください。恋は恐怖と喜びが隣りあわせです。 貴女が誘っても、無理なら、それは貴女に新しい恋が訪れる予兆でしょう。

貴女の素敵を理解できないなんて!でも、大丈夫 花火デート。彼来ますよ。勇気を出して、誘いましょう。

貴女の素敵な恋の成就を祈って お幸せに!

未練たらたらなんざ~気にしない 素直こそ素敵です。
    • 0