電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレが私(元カノ)と浮気しました。
私はフリーです。 自分でしておいて言うことじゃないのですが、そういう事する人じゃないと思っていたので驚きと、好きだった人が実はクズだったのかなという思いです。
誠実な人でも魔が刺すことってあるのでしょうか?

彼は私と3年、その前が7年と付き合うと長いタイプです。付き合ってる間は女性関係で悩んだ事もなかったです。最終的には今の彼女に乗り換えですが、私と別れてから向こうとは付き合ってます(疑ってLINE見たので確かです)。
別れて2年半位ですが向こうから何回か連絡が来てやりとりはたまにしていました。
付き合ってる時から言ってましたが別れても縁があった人とはたまに連絡とりたいタイプらしいです。

LINEを見た時に私と付き合ってる事を知りながら今の彼女が積極的に彼にアプローチしてて、正直その彼女にあまり良い印象ないですが、それでも選んだのは彼だし、私より魅力があったのだろうと納得していました。
今度は泣かせないように幸せにねって私も泣いて彼も泣いて別れたのに結局私と浮気。
3年付き合ってる彼女捨ててまで選んだ好きな人を裏切るっていうのが信じられなくて…
このエピソードだけ聞くと私の元カレはクズですよね?

A 回答 (1件)

元カレがどうか、とかの前に自分自身の素性をしっかりと見つめなおしたほうがいいと思います

人のことをどうこう言えるような行動をしていないと思いますが・・・
類は友を呼ぶとはまさにこのことかと考えさせられますね
ある種お似合いでよろしいかと
    • 0