dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてできた彼女とセックスをしたのですが質問です
生でしたのですが初めてだったので凄く痛いと感じました
いくことはできませんでしたでも我慢汁は出てました
これで妊娠はしますか?
いろいろ調べたら我慢汁には精子が含まれていないと聞きました自分はいってないですこれで妊娠するのかが怖くて教えてほしいです

A 回答 (6件)

何で避妊しなかったの?


>我慢汁には精子が含まれていない
これはウソです。精子が含まれることもあります。
もし妊娠したら、どうするかをちゃんと彼女と相談しましょうね。
    • good
    • 0

生でした=避妊をしない、ということです。


射精は自覚でしかないので、妊娠しないと誰も言えません。

自分がしでかした行動にきちんと向かい合って、怖いなどと言わずに覚悟をしなさい。
    • good
    • 0

精子は含まれているので、妊娠する可能性は十分あります。


おめでとうございます。
    • good
    • 2

妊娠の可能性はありますよ。


射精してなくても、精液は漏れ出てはいますから。
    • good
    • 2

我慢汁では妊娠しないと言うのは間違いです。

妊娠の可能性は「有り」です。
    • good
    • 2

怖いならやるな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!