アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27日に避妊なしでちょっとだけ(10秒前後)襲われてすぐ抜いてもらったんですけど大丈夫でしょうか
中に出して無いです
我慢汁?でしたっけ?それはわかりませんがいれられる直前までは出てなかった気がします(後はわからない)
初めてだったのですが奥までは入れてないです

生理予定日が近いこともあり腰痛が出てきてて調べてみると妊娠初期にも生理痛のような症状が出るみたいなものを見かけて心配です

いれられるのは初めてだったこともあり血が出るのは普通みたいなのも聞いた事あるのですが妊娠初期にもそういうのがあるらしいとも見たので少し不安です
指なら入れられたことがあるのですがその時少し引っ掻いちゃったみたいで昨日少し血が出てました
文がよくわからなくなってたらすみません、、不安ならやんなきゃいいって話なのはわかってます

A 回答 (4件)

7月27日?にsexしたのなら、貴女はまだ妊娠していません。


どこで妊娠初期症状なんて調べているのか分かりませんが・・・?
そんなものを調べている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを先に理解しておきましょう!

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
これが大原則です!

不安に陥るのは、それを理解していないからです。
sexさえすれば妊娠する可能性が発生すると思っているなら、大きな間違いです。
そんな考えで男の求めるままに身体を開いていると、その内にsexすること自体が嫌いになってしまいますよ。
    • good
    • 1

8/16まで待って生理が来なければ検査してください。


その前に生理が来れば検査は必要ないです。

早期タイプなら、性交から2週間待ては判定可能です。
8/9に検査できますが、
一般的なタイプより1週間早く検査ができるだけで
他にメリットはないので待つのがよいと思います。

妊娠はしなくても感染症をもらう可能性はあります。
    • good
    • 0

婦人科へ行く、


家族と警察に相談
それ以外ありません
    • good
    • 0

妊娠検査薬を使ってください。


それで心配であればやはり婦人科へ受診したほうがいいと思います。しかも襲われてならばなおさらです。早めに行くべきだと思います。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!