dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年21歳になるフリーター女です。
生まれてこの方告白もされたこともないし彼氏もいません。
同じように今までいなかった子、長い間彼氏がいなかった子も最近彼氏が出来始め、それに比べ私はそんな気配すらなく何でだろうと思っています。

中学の頃男子に数日でしたが中傷を受けたことがあり、それ以来男子と深く付き合うのが怖く、しばらく消極的でしたがここ2年くらいは完璧とまではいかなくてもバイトとかで慣れてそれは直ったつもりです。

今はデパートの小さな部屋でお中元のデータ入力をやっています。
おばさんや20台後半の主婦の方たちばかりで男はいません。
友達も何人か紹介できる人を探してくれましたがいないみたいです。
コンパも全然ありません。
自分で開こうにも男友達はいないし、周りでやっている子はあまりおらず、そういうのに声もかかりません。

焦ることないというアドバイスは色んな方から貰いますが、やっぱり欲しいですし、周りが彼氏持ちだらけだとどうしても焦りますし淋しいです。
メル友もいないし…出会いもない…こんな毎日で何だかやるせないです。

どうすれば出会いがあるでしょうか・・・?
ちなみにmixiやモバゲーなどのコミュニティサイトでは怖いのでパスします;

A 回答 (10件)

時は十二分にあります。

ある日突然、あなたの前に二世を誓った人が、突然現れます。だからその日まで、品性を磨いていらっしゃい。その人は何処かであった懐かしい感じのする人です。
その人もあなたを探しています。だから心配しないで下さい。

                  お幸せになられなすように。

                 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  
    • good
    • 0

>周りが彼氏持ちだらけだとどうしても焦りますし淋しいです。


周りのお友達は、どうやって彼と知り合ったのでしょうか??
アドバイスしてもらったら??
また、そのお友達に出来た彼氏のお友達を紹介してもらうとか…。
声が掛かるのを待ってないで、自分からも声を掛けてもらえるように種を蒔いておかないと。
フリーターなら、お中元などの期間限定なお仕事ではなく、長期で働ける職場を探した方が良いと思います。
働いている人たちも長期の人が多い職場の方が、職場の人付き合いも出来てきますから。
いきなり彼氏作る作戦ではなく、まずは男女問わず知り合いを増やす作戦を開始して、その延長に彼氏を作る…って考えた方がいいのでは??
    • good
    • 0

お仕事かえたほうが可能性上がります。


ともかく男性の居る場にいないと、話になりません。

職場やバイトや趣味の場で知り合う方が、どんな人かわかるし安全だし、お勧めです。あと、彼氏のいる友達が男女のグループでどこかいこう!というような時は参加した方がいいですよ。

普段の生活に誰か男性がいるほうが有利です。
    • good
    • 0

彼氏がほしいってことで悩んでいても仕方ありません。


こうやって質問するという行動ができるだけでも大きな一歩だと思います。
少しずつでも段差のぼっていけばいい結果がみえてくると思います。
今回はネットの人たちでしたが、次は実際の友達や先輩など身近に協力してくれそうな人をみつけるとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

そのバイト、ダメです。



あなたががんばってる姿を主婦のオバサンに見てもらっても誉められるだけで、彼氏は見つかりませんよ!

容姿だけで告白される恵まれた人もいますが、同年代の男性に仕事の姿をアピールできる職場を選びましょう。

居酒屋とか、ファストフードがおすすめです。コンビニは微妙かも。

がんばってね。
    • good
    • 0

もしバイトで余裕があるようでしたら、中長期的(3ヶ月くらい)でとにかく人数を大量に募集しているバイトだと出会いのチャンスがあるかもしれません。


やっぱりネットでの出会いと実際に知ってからだとスタートラインが違いますからね。

自分がそのようなバイトをやったとき(21~22歳の頃でした。)もなんだかわかりませんが、恋のキューピット役(女性がチョコを渡したいから男性を呼び出して欲しいとか)、就業時間がみんな同じなので仲良くなったグループで帰りがけに毎日のようにご飯や飲みに良く行って仲良くなったり、好きな人が出来たりしましたよ!
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)/



焦ることないよ~って、もう聞きあきたでしょ(笑
きっといろんな人に、そうゆうアドバイスは貰ったんだよね?
彼氏が欲しいんだもんね!
そしたらさぁ~☆彼が出来るように頑張ろうよ♪

準備は良い?(笑

まず初めに、彼が出来るように、今自分に出来る事は何だと思う?
考えてみて(^-^)

男の子ってどんな女の子が好きだと思う??

その前に、あなたはどんな彼氏が欲しいの???

誰でも良いわけじゃないでしょ(笑

ひとつ、ひとつ、ゆっくりでいいから考えて見てね!!

考えた事を紙に書くといいんだよ☆頭の中が整理されるから♪

一緒に考えて、素敵な彼氏を見つけようね(^-^)/

★一つだけ、注意ね★焦らないこと!!これがコツだよ♪
    • good
    • 1

当方、男ですが、会社では9割方が男です。


みんなが出会いがないって嘆いています。
お互い異性が少ない職場だと大変ですね。
まぁ、男は男で女性と出会えなくて困っている人も多いので、きっかけさえあればすぐにできると思います。
現在、フリーターということですが、もし他にアルバイトをする時間があれば、男性の多い職場でアルバイトしてみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0

地域のカルチャークラブに参加してみてはどうでしょうか。


料理、ダンス、テニス、剣道などなど、たくさん募集していると思います。

コンパや友達の紹介だと「恋人探してます」が前面に出てしまってなんとなく乗り気になれなくありませんか?(私がそうだったので^^;)
地域で募集しているテニスサークルなどでしたら、気分転換にもなれますし、いろんな年代の人とコミュニケーションがとれますので新たな出会いにはもってこいだと思います。

私は20後半で初彼氏ですから^^;
質問者様なんてまだまだこれから。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

カップリングパーティーにでも行ってみてください。


20代前半であればかなりのお声がかかりますよ。
あなたは選べば良いだけです。

彼氏は「作るもの」ですよ

もちろん自分を磨くのも御忘れなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!