電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼が忘れられない

1年ほど前に私が振られました。
好きかわからなくなった、他に好きな人ができたわけでもないと別れ際には泣きながら言われました…

ですがすぐに私の友達と付き合い始めました。最近1年記念日を迎えたそうですがこの時期は私とまだ付き合っていたはずです…

3人とも同じサークルなので嫌でも目に入るし、忘れようとしてもできません…

普通に考えて彼は最低ですし、もし私の友達がこんな男に引っかかっていたら全力でやめたほうがいいと言うと思います。

それでも、彼と戻りたいと思ってしまうし、早く別れないかなぁと思ってしまいます。
向こうはラブラブで別れる気配は微塵もないです。私の方は4年生で来年社会人になるため出会いも少なくなりもう彼氏なんてできない気がして余計病んでしまいます、

どうすれば乗り越えられるのでしょうか

A 回答 (3件)

素敵な人に出会えるまで今出来ることを頑張りましょう 勉強や資格や恋愛にも一生懸命に

腐ってたら魅力も無くなって誰も寄って来ないですよ。
    • 0

今カノがほくそえんでますね。

それであなたが落ち込んでいたら

余計に面白がるだけでしょ。
    • 0

過去というのは美化されますし、別れた時は嫌なこともあった事でしょう。

貴方は若くて色んな出会いが未来には待っているでしょう。時計を逆に戻す事はありません。彼以上の人を見つける事にチャレンジする事をお勧めします。多くの人と知りあえばきっといるはずです。ただ、それにはエネルギーが入りますし、見つからないかも知れません。
戻ることはリスクもエネルギーも少なくて済みます。けれど、お互いが成長していなければ、また同じ事を繰り返すことも考えられます。
がんばってください。
    • 0