アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちでありながら好きな人ができたことのある方いますか?

2年以上付き合っていて、
結婚も考えている彼氏がいます。
25歳女です。

新しい職場で出会った男の子のことが気になり、
相手も私に好意を持ってくれ、
アプローチされまくっていましたがキッパリと振りました。

好きだけど彼氏と天秤にかけ、
どっちをとるか考えるとやっぱり彼氏だったからです。
でもやっぱり彼のことも好きです。
職場で顔を合わせるのが辛いです。

同じような境遇だった方がいましたら
どうやって乗り越えたか教えて欲しいです(´;∀;`)

A 回答 (3件)

結婚して、色々手にして、安定してきたら、


「これで良かったんだな」って自信がつきますよ。
    • good
    • 0

心変わりをするかどうかは、やはり天秤にかけて判断はしますよね。



私は高校時代でしたけど、他の方からのアプローチがあり、彼よりも魅力的な人だったので、悩んだ末彼を振りました。
当時は若かったので…

今私も25で4月から新たな環境になるので、新たな出会いがあったらどうしよう…
また今彼と悩んでしまわないかと心配です。

彼に伝わらなきゃ他の人を好きになる事があっても良いのでは?
そこは一線を超えない程度なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人がいることは絶対彼氏にバレてはいけない!!と思って過ごしてます(´∀`;)
私も、想ってしまうものは仕方のないことだから
好きになってしまうのはしょうがないと思ってます..
ただ絶対に浮気はしないと誓ってます!

同じような経験をした方がいて少し安心しました(^ ^)

お礼日時:2022/03/24 16:48

両方と付き合えばいいやん。


恋愛は自由やし二股でも四股でもご勝手にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!