dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いがほしい女子大に通う20歳

(出会いといってもワンナイトじゃなくて、何年も続くようなカップルから結婚相手になれる人が欲しいです。)

都内女子大に通っています。いい人と出会いたいです。

前に付き合っていた人は高校の人ですが、家庭環境の違い(一軒家とマンション、治安のいい地元、悪いことで有名な地元、貞操感覚?(付き合ってる時に別の女と一晩を共にした)、夏に夏祭りにいく程度と、何度も未成年飲酒して神輿を担ぐ)に対して将来不安を覚えて別れました。

好きか嫌いかでは普通に好きです。
でも、将来の母としての私と、自分の子供のことを考えた時に、好きなだけじゃ乗り越えられないし、自分の子供が世間的にブスな元彼みたいになるのはもったいない、欠点多くなっちゃう、と思いました。私の顔は特に可愛いわけじゃないですが、二重でホクロが少ないです。肌きれいとよく言われます。元彼は逆。)

大学で出会いないです。付き合うのは高校の人。

中学3年間偏差値60をキープしていたわたしですが、この高校は楽しそうだからと決めました。オタクがとても多く、コミュ障もたくさんいたし、そんなに頭良くない高校です。

後悔しています。なんなら偏差値75取ったりで、世間的には頭いい人だったと思います。

過去の彼氏も、音楽系の専門学校に進学したり、高卒で工場勤務だったりで、世間的にはなんだこれ、という感じです。親に紹介したくない感じ。

好きだから大丈夫、と自分を騙してたけど、結婚後にお金ない生活になりそうで、付き合っているときも不安でした。

過去の誕生日も、プレゼントなかったり、家で余ってたぬいぐるみとか、使用済みメモ帳とか、そういうのでした。

今年の目標は、誕生日とクリスマスに豪華ディナーを食べるくらい稼ぐ、またはそれができる思いやりと経済力がある彼氏をゲットすることです。

高校にロクな人いないし、このあいだの成人式の同窓会でイケメンいなかったし、大学で出会った人と付き合いたいです。

女子大生がワンナイトじゃない出会いをするためにはどこにありますか?

A 回答 (2件)

アルバイトすれば、異性と出会えますよ

• 1
この回答へのお礼

アルバイトはたしかに今女の子ばかりです 汗 男性といえば高校生…

男女の大学生の多そうなバイト探してみます

あなたは、今まで、なんだこれといった感じの人達としかつき合えてなかったということですね?

だとしたら、大学生になって突然、頭が良くて社交的で将来性も感じられるような男性とお付き合いできるような女性では無い可能性ありますね・・・。違いますか?自信ありますか?

あなたから見てバカが、あなたのレベルに合っている人だったということなんですよ。

初めてお付き合いした人がバカでした。次の彼もです。だとしたら・・。
あなた自身のレベルがずっと同じということだと思います。だから周りにいる人達もあまり変わらない人達だということになるわけですよね。

あなたが、人としてレベルアップしたら、周りにいる男性も変わるし、同じようなことを繰り返すことは無くなると思います。

良さそうな人、品の良さそうな人にあなたから声をかけたらいいですよ。
今のままなら、品の良い男のほうからは声はかからないでしょう。
だから、あなたから、しっかりと見極めて、声をかけるのです。

あなたは、顔に自信あるのでしょう?
体型もまあまあ自信あるのでしょう?
(だから、なんでこの私がバカ男としか付き合えないのよ~って思っているのではないですか?)

外見がいいのならば、
相手が一人になったときなど、大学の帰り道にでも、同じ大学ですよね?駅まで一緒に帰りませんか?(笑う、笑顔で…)など、あなたから誘ったらいいのですよ。

ちゃんと努力しないと、賢い男相手だと感覚がついていけなくなると思いますから、諦めずに努力して、一段階上の男性と、お付き合いして学べる大学生活になるといいですね。

恋愛も工夫と勇気と笑顔ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

女子大で出会いがなく、共学の高校のときの人と付き合うものの将来が不安になりました。

人としてレベルアップして周りにいる男性が変わるといいなあとおもいます。

そもそも周りに男性がいないのが悩みです 汗

顔も体型もブスってほどじゃないと思ってます。(自己中とかではないです。)

そもそも男性ってどこにいますかね…

同じ大学が女子大で女子しかいなくて…