プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで彼氏が出来たことがない30代女性です。
転職した会社に部署は違うんですけどイケメンがいて昼休みとか本当にたまに話して嬉しくて楽しかったんですけど最近話す機会が減ってしまい辛いです。
他の人と楽しそうに話してる姿を見て羨ましいのですが周りの目が気になり話せずいつも見てるだけで一日が終わります。
仕事終わりの時間や昼休みの時間をどうにか合わせようとするのですが中々合わずたまに合っても挨拶だけ。
ふと我に返っていい歳して必死にストーカーみたいな事してる自分が気持ち悪いです。

昔は友達もいたけど大人になるにつれ疎遠になり今は相談できる友達もいません。
これが恋なのか寂しさや不安からくる執着心なのか分かりません。
イケメンが結婚してるかも分かんないけど優しい感じの人なのでしてると思います。
好き人の諦め方や執着心の手放し方を教えてください。

A 回答 (5件)

諦めなきゃならない自分には合わない相手は


好きな気持ちを何かのエネルギーにする
自分磨きや仕事や趣味の頑張るエネルギーにする
失恋も貴方を美しくしてくれるから
誰かを好きな気持ちは大事にしてください
叶わない身の程知らずだとしても
好きと表現すれば相手の自信になる
    • good
    • 0

お嬢様とか乙女心みたいな精神や行いを捨て去り、おばさんキャラになったら良いのでは?



恋愛が果敢な年代に、何の成果もなかったんだから、
今のまんまじゃ、この先も何もないでしょう・・・

おとなしいキャラなんでしょうか?
「私はもう、女を諦めたよ~」なんて言っているような開きなおった明るいキャラの方が、男は気軽に感じて接しやすいですよ。

「結婚してるんだろうなぁ・・・」ではなく、
「どうせ、お前も結婚してんだろ!」ぐらいの威勢で良いですw
「30代 独身女性限定の話」ですが、男とは男同士のように、対等に気楽に話した方が良いです。
30代って芯を持つ年齢だから、そんな意識などの会話で魅力も感じる。
(逆にいえば、30代でアイドルのようなおバカな子は、危なくて誰も近寄らない)
    • good
    • 1

あの~優しい感じの人なんで、『してる』ってどう言う意味ですかね?


相手が結婚してるかも、の事?

一応相手に聞いてみたら?結婚ってされてます?って。聞きもしないうちに、諦めるのは早い!
    • good
    • 0

たまたま目についたイケメンにときめいたんですね。


なんで今まで交際経験がないのか分からんですけど
自分も相手も勝手に決めつけて
それなのに諦めきれないなんて
へんてこな話しですね。

一発玉砕覚悟で誘ったほうが早いかもです。
    • good
    • 0

他の人へ目を向けてみたらどうですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!