プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モヤモヤ してるので吐き出させてください。
30代ですが今まで彼氏ができた事ない女です。周りの同い年くらいの人達は結婚して子育てしてライフステージがどんどん変わっていくのに対して私は何も変わりません。
婚活パーティーに行ったりマッチングアプリもやったり、知り合いや友達に紹介してもらったけど付き合うまでいきませんでした。
最近は会社に部署は違うけど気になる男性ができて仕事の話や雑談を数分でも出来たら嬉しくてたまに出勤や退勤を合わせるというプチストーカーみたいな気持ち悪い事をしてます。
アプローチのやり方も分からず小学生や中学生みたいな恋愛のやり方で虚しくなります。
周りはどんどん大人になっていくのに一人だけ子供の頃と変わらないのが情けないです。

A 回答 (9件)

差別まがいの回答だけど、あえて回答するけれど。


質問者は容姿を磨くこと。
それに尽きるよ。

質問文の書き方や内容から推測して、きっと質問者は人柄は悪くないし、仕事もしていて能力にも問題はないはず。
照会してくれる友達や知り合いなど人間関係もあるし、アプリや婚活パーティーへ行く行動力もある。
アプローチが小中学生レベルだとしても、これで今まで恋人ができなかったのはおかしい。

ではどこに問題があるかと言えばやはり容姿だろう。
この場合の容姿とは、顔やスタイルなど見た目の造形だけではなく、服装や雰囲気なども含めてのこと。
一言でいえば、今の質問者は男ウケしない容姿をしているということ。

下品な表現だけど、スカートの丈を短くすれば寄ってくる男は増える。
胸元の開いた服を着れば寄ってくる男は倍増する。
質問者の異性へのアプローチ力がもしも皆無だとしても、言い寄ってくる男増えれば自分からアプローチしなくても済む。
言い寄ってくる男の総数が多くなれば、自分に合う相手がいる確率も高くなる。
選ぶ立場になれる。

分かりやすくするためにスカート丈や胸元という露骨な例を挙げたけれど。
そこまでではなくても、ある程度は男性ウケを意識した服装や髪形やメイクなどに変えてみるのもいいと思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

今迄に数多くの男性と巡り合っていますが、どれも付き合いが始まらないのですね。



その原因は多くの男性にあると思っていませんか。
一人や二人の男性なら男性側にあるかも知れませんが。

ならば、原因はあなたにあると気づきませんか。

積極性に欠けるとか、相手にあなたの想いが伝わっていないとか。

アプローチとしては、仕事の話や雑談のついでに。
「あなたのことが気になっているのですが、
よろしかったら、お茶などプライベートな場所でゆっくりお話しできませんか」
これはほんの一例です、このようなニュアンスで考えてください。

で、
必ず次の約束とか、LINEなど連絡先を聞く。

結婚適齢期を過ぎようとしていますから、
結婚前提でのお付き合いを約束してみるのも有りかと。
    • good
    • 1

とりあえず色々と相手に求める条件のような物をなくしてみたらどうでしょうか?


結婚も意識しないで10~30くらい年上でもいいなら見つかるはず。
今まで彼氏いたことない人がいきなり婚活してもハードル高いでしょう。
    • good
    • 0

だれでも、初めて挑戦するときは戸惑いますよね


別に恋愛関係だけじゃなくとも、社会人デビューとか引越しとか新しい友達ができるとかローンを組むとか…とにかく人生には何かをやるには“初めて”がありますから。

好意を持って、距離を縮めて、デートを重ね…と、他の周りの人たちも誰もが“初めて”の時期があったはずです

その時期が人それぞれというだけで、
あなたがこれから挑戦しようとしていることが子供みたいだなんてことはないですよ。

勇気を出して踏み込んで、それが経験になって自分でも方法を学ぶし、また深まるんだと思いますよ。
年齢って周りとの比較対象になりがちだけど、あなたの人生だからあまり周りに惑わされないでくださいね
あなたが主役です
    • good
    • 2

悩みはトイレで吐き出して下さい。

トイレの水と共に悪い運気も流れていきます。と占いの人が言ってました。
待ち受けを32の数字にすると良縁を引き寄せるそうです。
    • good
    • 0

恋愛を特別視するのをやめたらどうですか?


肩肘張って恋だの彼氏だのを何か特別な行為と勘違いしてませんか? 元を辿ればただの人間関係の一つです。異性という別の生き物と捉える前に、一個人として接してみてはいかがでしょう。その上で、自分が恋愛対象として見ていなかった異性からされて不快にならないアプローチを考えて実行。
    • good
    • 0

心配しなくても、そのうちに出来る("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

これからの未来を担う人は 今は 異性に恵まれません・・



もうすぐ 新しい結婚観 新しい恋愛観が世界中に広まります・・

今までの結婚観 恋愛観が 間違ってたから 現在の醜い世界が生まれました・・


それを 直す為には 新しい結婚 恋愛を 根本から変える必要がある為
    • good
    • 0

カツ丼食うかッ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!