アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2カ月の彼氏がいます。お互いアラフォーで、1回目のデートで結婚前提のお付き合いを始めました。最初の頃は会ったり、電話したりする時間があった彼氏が最近仕事が忙しく、休みも少ないため中々会えなかったりします。彼からアプローチされて、真剣な気持ちで将来の話をしていると思ったので、
この先も彼氏と一緒にいたいと思っています。

でも、中々会えなかったり疲れて1日休みも何も連絡なしだったりで、この先不安な気持ちになってきました。どんなに仕事が忙しくても、中々会えないからという理由で別れ話をする私は心が狭いですよね?

中々会えない辛い気持ちや、彼氏との付き合いはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

私は過去に激務の彼氏と結婚前提でお付き合いしていました。

なかなか会う時間も限られていて、LINEも返信ない日があったりして不安になり別れを切り出したら泣かれてしまい、申し訳ないと思い別れを撤回しました。

結果、別に付き合ってる女性がいました。
主さんもそうでないといいのですが。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

週6勤務の、帰宅23時です。最初に真剣にお付き合いしようと言われたので、もうちょっと信じてみます(^◇^;)