プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の女です。
数ヶ月前一回り年上の彼氏が出来ました。彼はやり手の経営者で、付き合う前に「仕事に打ち込んできたから恋愛が後回しになっていた。今は落ち着いてきたから真剣に恋愛して結婚したいんだ」と言っていました。私も年齢的に結婚を意識する歳なのでそこに関しては出会うタイミングがよかったなと嬉しく思っていました。その後色々あってお付き合いすることになったわけですが最初の数ヶ月間は本当に幸せでした。ただ、最近になって彼が目に見えて仕事モードで、落ち着いたといっていたのにもかかわらずその言葉から数ヶ月経った今は会社を大きくすることに頭がいっぱいのようです。
もちろん仕事は大事ですし純粋に応援したいのですが、会っても仕事の話ばかり、デート中も仕事の電話がなり止みません。また、付き合った当初早めに同棲の話が出ていたのですが彼の中では忙しすぎて忘れているのか白紙にされているようで、正直寂しいです。真剣に恋愛したいと言っていた彼の姿はもうありません。
かといって正直に伝えてうざがられるのが怖くて溜め込んでしまいます。どうすればいいのでしょう。お金持ちという部分に惹かれてお付き合いしてるわけではないのでそこに惜しさを感じていませんしお別れも検討しています。皆さんだったらどうしますか?乱文失礼しました

A 回答 (3件)

>皆さんだったらどうしますか?



この質問、第三者の意見が必要でしょうか?

「そんな彼氏、私なら別れます。質問者も勇気を出して!」といった「背中押し」系の解答が欲しいなら、そう書いたほうがいいんじゃないかと思いますが
    • good
    • 0

男と女は必ず " 飽き" が来ます 



その時に 我(が)を通す人が殆どです 

自分の事を優先する意味です


最初はイイんですよ。ね?



アイラブユー アイニードユー アイオォンチュー 笑 みたいな感じで。

ところがどっこい 相手の事を知ってしまうと

自分優先に なりがちです。


ですから 人間は みんな一緒だと割り切った方がいいですよ。

永遠に続く恋愛なんて無いと思いす。


例えたら 有名人達が 1番 分かり易いと思いませんか? 


答えは、 ソレです ✌️


気にしないで下さいね
    • good
    • 1

>正直に伝えてうざがられるのが怖くて溜め込んでしまいます。



あなたから見た彼はそのような人なのですよね。

だとしたら、今後も同じことをずっと抱え続けられる自身がない限りは関係継続は無理だと思います。

というか、この質問をしている時点で、、別れも検討なんて言っている時点で、あなたの中で答えは出ていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!