dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ばかりの職場で働いてる人ってどこで彼氏見つけるんですか?
ネットですか?
マッチングアプリは危ない人が来るリスクが高いのでなんか嫌です
ネットで知り合った女性を殺したり、反対に女性側が睡眠薬を飲ませて男の金をパクったみたいな不穏なニュースをたまに聞きます
合コンはヤリモクが多いので参加したくないし婚活は結婚願望が無くてあくまで彼氏が欲しいだけなので違うと思います

質問者からの補足コメント

  • 友達は居ないことは無いのですがその友達も男には興味のない方、それと既婚者で友達の紹介で彼氏が出来る、という可能性はかなり低いです

      補足日時:2019/12/23 10:08

A 回答 (6件)

友人の彼氏の紹介です!

    • good
    • 0

”女ばかりの職場で働いてるから男性との接触(付き合い)がない”と思い込んでいるほうがおかしいです。


女子は緊密な連絡網を持っていて、A子の友人のB子の彼氏の友達をA子に紹介する なんてことはよくあるのです。
むしろ、男職場(それも妻帯者、年寄りばかり)の中で一人だけ女というほうが、彼氏が見つけにくいのです。
    • good
    • 0

友人の紹介が、


1番安全ですよね。
不思議なモノで、
出逢いは突然なんですよね。
    • good
    • 0

合コンでやり目じゃない人を見定める!

    • good
    • 0

男ばかりの職場ですが、独身者多いですよ。


まあでも、
客先でカモってきたり
ネットで拾ったり、
それこそカネ払って婚活したりで
彼女なり嫁さん見つけてるのが実態ですけどね。
女性側もそんな感じだと思うのですが。

ネットで知り合うって今はとても多いので
その中には殺人とか詐欺だのも確かにあるんですが
実態としては
直接での出会いからの犯罪のほうが多い。
「ネットは危険」と流布したいマスゴミの情報操作には注意してください。

彼氏が欲しいなら
共通の話題性があるところに参加すればいいと思います。
そういうのを持っていないなら
ガードを徹底してネットデビュー。
個人情報を渡さないように注意してコミニュケーション取り
しばらく期間をかけて観察して「いいかな」って思ったら
衆人監視の目が届くところで会ってみる。
最初はファミレスでおしゃべりでもすればいいです。

ヤリモク連中は、とにかく効率的に交尾する相手を探すので
こういった長いプロセスを嫌いますので
かなりの確率でふるい落とす事ができると思いますよ。
    • good
    • 0

紹介や合コンではないですか?



私は逆なので、女性によく合コン頼まれたりします。

後は、友人の紹介、友人の彼氏の友達とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!