dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学二回生です。
たくさん学部がある大学なので 構内に男子はいるのですが、同じ学部には全く居ないため 全く出会いがありません。
マッチングアプリなどには抵抗はないし、それでいい人がいて付き合えたりできるならとてもいいなと思うのですが、自分に自信が無さすぎて もし仮にマッチングしたとして、会うとなった時にガッカリされないか不安で することができません。
来年から就職で、仕事柄 女性ばかりで余計に出会いがなくなり このまま1人なのではないかと不安しかないです。最近友達も彼氏が出来て 焦ってしまっています。
皆さんは今の恋人とどのように出会いましたか?

A 回答 (2件)

私はアプリ(マッチングアプリではなく通話アプリにて)で知り合いました。

    • good
    • 0

友達の紹介です、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!