dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで彼氏が出来ないんでしょうか?
出会いがない、容姿が悪いからでしょうか~

A 回答 (3件)

自分から出会いを見つけに行くきましょう。


待っていても何も起きません。
    • good
    • 0

男は優しくしてよく笑えば落ちる


あとイケメンがいいとか高望みしなければ余裕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2017/12/22 00:59

容姿が悪いんですか?


デブとか?
BMI24までなら許しましょう
私が彼氏になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは笑う笑

お礼日時:2017/12/22 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!