dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳になっても、恋愛はイケメン有利ですよね?
金持ったらモテると勘違いしてる非モテ結構いますが、婚活で搾取されるだけなんですよねー。

A 回答 (4件)

あなたの言うイケメンというのが


どういうイケメンを考えているのか
わかりませんが
結局は
若さを過ぎても
いい顔の人っているんですよね

このいい顔というのは
中身の性格が
顔に出てきているんでしょうね

金があろうがなかろうが
中身の性格の顔が
よければ
歳をとっていても
モテるんでしょうね
    • good
    • 0

まあ、金を持っていても使わない金持ちはモテないわな。



 ('ω') そんだけのことじゃね。

要は、質問者さんが恣意的な条件を設けているってだけの話で、一般論として語れるレベルの問題ではないということ。
    • good
    • 0

80歳とかでもイケメン有利とかあなたは思っているわけですね


めずらしい
    • good
    • 0

いくらイケメンでも、ある程度の年齢になって金もってなかったら搾取もされないし相手にもされませんよ。


顔は年齢とともに劣化するだけだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A