アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型の女子とO型の男子って合うんですか?

A 回答 (8件)

人による。


血液型に限らず、あなたと気が合う方が、最も合う人です。
    • good
    • 0

よくもっとも相性の良い組み合わせだと言われますね。


次いでA男&O女だったかな。

自分はA男ですが、今までの交際相手は一人を除いてみんなO型でした。
狙っていたわけじゃないですが、偶然にしてはちょっと多すぎだろうって感じです。
同性の友達もほぼOです。

でも結局自分はは、唯一のA型女性と結婚しました。平和です。

ちなみに自分の経験上では一般的に言われているO型の人物像とはかけ離れていてA型に近く、逆に嫁さんはO型のに近い雰囲気です。

自分自身はBかOと言われることが多いです。

そんなことから、その手の話はあてにならないような気がします。
    • good
    • 0

よく言いますねじゃ四つに分けられるのかって。

でもO型に関しては自分はO型ですが物事のが割り切ることが早いですね。ギャンブルの好きな人とか、女性は水商売の人はほとんどそうです。A型はほとんどいませんね、だからOとAは確かに会いますね。
    • good
    • 0

拙宅はそうですが、別に相性ばっちりだとは思いません。


かと言って全然合わないってわけでもないし。
    • good
    • 0

血液型は、単なる統計学にすぎません。


あなたと、あなたが気になる相手が、その統計に当てはまるとは限らないので、何とも言えません。

血液型にこだわって、相性や性格を決めつけるのは、ナンセンスです。

血液型診断と、その人の性格が合っているとしても、それは単なる偶然に過ぎません。

人の型をたった四つに分けるなんて、おおざっぱ過ぎるし。
    • good
    • 0

血液型はあまり関係無さそうです。


同じ血液型同士結婚してる人も、交際してる人いますから。
    • good
    • 0

1番相性がいいって聞きますけど実際はA型がどれだけ寛容かだと思います。


また、A型の方がAAの血なのかAOの血なのかによっても変わってきますし…
私はAOの血なのでO型の人と付き合うのは気が楽に感じます。
    • good
    • 0

以前付き合ったことがあります。


男は俺俺です。男の後ろを3歩下がってついていきたい人には最高です。
無能な男も俺俺です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!