プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別に異性と関わらなくてもいいんだろうけど容姿、汚くなって来ますよね。

異性とか気にすると容姿、少しマシになるみたいな感じはありますよね?

やっぱり多少は異性からの影響、大事なのでしょうか。

A 回答 (5件)

めっちゃ大事ですよ!磨きましょう

    • good
    • 2

変に思われたくないから、


気にするだけですよ。
異性はなくても、
会社が同性しかいないとしても、、
結局、身なり気にするでしょ。
    • good
    • 0

少しマシになるみたいな感じはないですよ。

    • good
    • 0

影響は大きいでしょうね。



また、旦那にしても、彼氏にしても居るのと居ないのでは、気持ちの上でも違ってくると思います。その気持ちが、人間表情や身なりにも表れるのだと思います。
    • good
    • 0

女性は異性を意識しません


身を飾るのは自分の為です
汚くなるのは本人次第だと思います
高齢で一人暮らしの方は整理整頓なさって身ぎれいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!