dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わざと嫌がることする人。
例えば自分から誘ってドタキャン何回もしまくる。
容姿をいじってくる。
その割にLINEめっちゃしつこい。

異性です。

私は女性で相手は男性です。

なんで来んなわざと嫌がる事するのかな?

A 回答 (4件)

おそらく、貴女の事が好きなんでしょうね・・・


好きだから、貴女の気を引こうとしているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われる可能性あるのに(;_;)?

お礼日時:2022/06/02 16:16

そやつは発達障害か精神障害か人格障害かどれか。

関わらんほうがええで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人格障害間違いない(;_;)

お礼日時:2022/06/02 13:46

低能無学な変質者だからですわ。


その手の輩に関わってはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/02 13:46

うわ~いるいるそんな人。


みんなから嫌われてますよね。
誰も構ってくれないから相手をしてくれる質問者さんを的にしてるんでしょうね。けど、本人は気にしない。
し、嫌なことをしているという自覚がない。
のでいつまでもしつこくやってくる。
なのでみんなに嫌われている。
というコミュ症+害児だから嫌がることをするのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかの男さん、ありがとうございます(;_;)
周りにもいるのですね、
やはり嫌われているのですね発達障害かなあ

お礼日時:2022/06/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!