プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳のフリーター女です。 現在マッチングアプリをしていて、今週末に気になってる男性の方と会う約束してるのですがLINE5日程返ってきません。 LINEやりとりしてる感じもすごくいいし、ずっと気になってた人だから一度会ってみたくて、ドタキャンするような人じゃないと思うので信じて連絡来るまで待ってた方がいいですか?
忙しいのは分かるのですが、お昼にどこ食べに行くとか時間も全然決まってなくて会おうって誘ってきたのは相手の方だしわざわざ予定も開けたのに、アプリってそうゆうもんですか?
男性って基本返信遅い事が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ火曜日だし


それまでにと思ってるかも
しれませんね
男性に寄りますけど
早い方は早いし遅い方は遅いです
わたしも経験上で言わせてもらうと
返信遅い方はやっぱりなんと言えばいいか他ともやり取りしてたりで
遅い、、、わたしより仕事や友達を優先するタイプの人な気がします
早い方はわたしだけかなとか
やっぱり大切にされてるなて思いますよ
    • good
    • 1

沢山の男性と出会ってきましたが…


経験談だと、本気で好きな女には連絡はどれだけ連絡不精でも早いと思います(仕事中でもする人はしますから)。

でも誰でも優先順位があって…
質問者様のお相手は…残念ながら質問者様の優先順位がかなり低いんだと思います。

やり取りの段階で悪かったらそもそもアウトだと思うので、それなりの対応はするのは当然かと思います。

自分なら待たずに今すぐ連絡して、反応次第で切ります。
何故こちらが譲歩しないといけないのか、段々苛々する相手とは無理なので。

質問者様は本当に人が良いんだと思います。
真面目な女性はもっと人として質問者様に寄り添ってくれる男性を探した方が良いかと思います。
自分は経験してそう思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!