アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人が二人います。
私は東京住みで一人が同じ東京、もう一人が長野県。
同じ東京の方は友達の同級生でまだ会ったことがありません。ですがsnsでとても仲良くしています。
長野県の方は東京の方よりも仲が良いです。お泊まりをしたりディズニーに行ったりなどとても仲が良いです。
自分で言うのもなんですがその二人から好意を持たれており私もその2人に好意があります。
ですが、幼稚園の恋愛ではないので男性を選ぶのは1人だとわかっています。
どちらを選ぶのが正解なのか自分でもわかりません。そしてどちらを選べば幸せになれるのか自分でもわかりません。
時々このような事を考えてしまいます。
意見をよろしくお願いします

A 回答 (2件)

質問


非公開
260
解決数 / 率
13 / 6%
お礼数
19
削除数
4
取り消し数
7
__

↑ こんなじゃ、正解は、解っているが、教えたく無い。
教えて欲しいなら、ベスアンポチして、再質問しなさい。

By 逆転地蔵
    • good
    • 0

>自分でもわかりません


それは誰にもわかりません。

どうやって選ぶのか?
女の感 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!