dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女性は東方やウマ娘みたいな
美少女作品が男性に比べて好きではないのですか?

A 回答 (4件)

単純に女受けを狙ってない作品だからだと思います


逆にウルトラマンとか仮面ライダーは男児向け作品ですがお母さん受けを狙ってイケメン俳優を起用しストーリーも大人でも楽しめるようにしてます
そういうのはウマ娘では狙ってないんじゃないですか?
    • good
    • 0

スタローンさんと同意見。

女ウケを狙ってないからだと思う。正直「美少女」とは思えないし。
    • good
    • 0

男性が刀剣乱舞やうたのプリンスさまっをあまり観ないのと同じで、女性もウマ娘や東方をあまり観ないからです。

    • good
    • 0

男性が少女漫画に出て来るような男性キャラを女性ほど好まないのと同様ではないかと。

知らんけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A