電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店を構えている方、力のある方がいたら教えて頂きたいです。

幼少期から根付いてしまい、同化してなかなか剥がれない厄介なものがあり、困っています。

他の霊能者にお願いしたところ、深すぎて見えない、取れない、と言われ、困っています。

ネットで調べたものの、実際活躍されている方にお願いしたいので、情報お持ちの方がいたら教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

同化して取れないってことは、霊的肉体と共有しているってことでしょうか?


あるいは、内側に入り込んでおり、奥底にいるので、抜き取りが出来ないってことでしょうか?

内側の浄化能力を出来る能力者は、ほんの少ししかいません。
あるいは、インチキで実際にされてない場合もあります。

んで、同化している場合(自分の霊的肉体共有している場合)は抜き取りをしてしまうと、苦痛、痛み、痛風、自分で生産する分、他人から受け取る分の闇エネルギーが処理できなくなり、人間属性が中立から闇属性に移行する可能性が出てきます。

霊的肉体共有化の場合は、闇エネルギーに分類する霊力を栄養源としているので、生産分を吸引して根付いてる可能性が高い、むやみに取る行為は、痛風現象や感受性の影響をもたらす結果を生み出すので、本人の意志に対する問題も、ご覚悟必要になります。

また、先ほどの闇エネルギー起因性による問題で、なぜ抜き取ったのだ!!!!!!
悪意に変貌して、攻撃性が多い言動や行動を引き起こす原因にもなります。

また、抜き取り後に、全く関係の無い霊的現象が起きたからといって、解決してないなどの錯覚により、いない存在をいると考えて、すべての人間が持つ力として、具現化能力が発動、全く別の霊的存在が装って存在するっていうこともあります。

同化自体の起因性に、霊的に関する部分に触れ合いがあったがなかったによって、霊力の上限が上がってしまったことによる問題点も指摘される点がある。

根本的解決には、浄霊や除霊うんぬんの問題ではなく、プチ能力者による関連性の自分自身の問題もあります。

または、リアルの病気的起因性も存在がございます。

それが霊的作用を含めてのことであるならば、消去法によって解決しながら検討してみていく必要があります。

内側の奥にいる存在であれば、安置能力=霊的肉体を自由自在に動かす能力を保有している能力者を探して、直接、中に入って確認を取って取り除きしてもらった方が確実だと思います。

霊的肉体に共有化している場合は、取り除きする場合の覚悟も考えた上で、テレポ能力を使える能力者に依頼するべきだと思います、霊的手術をしたことのない素人能力者ならば、霊的肉体の関係の無い部位を破壊する可能性が十分ある。

それならば、霊的手術するよりも、テレポ能力でその部分のみを抜き出すことは可能になっていく。

最近の人間の精神にダメージを司る霊的存在が、共有化寄生能力によって、霊的肉体の臓器を食い荒らして、共有化されるケースがある、食虫系統の霊的存在と分類するのだが、これも、能力者が霊的攻撃などで追い出し行為をした場合、心臓の直結している部分を人質のように、駆け引きをしてくることが多いので、霊視能力が全くできなく、直感でうんちゃらやる能力者は100%対応できないと思います。

さっきも言ったとおり、テレポ能力が無ければ取り除き行為は一切できない。
勝手にやれば、霊的肉体の破損だけで済む話だが、ほぼすべての能力者は霊的肉体を組成させる能力を持っていない、宇宙人系統の能力者しか出来ない技法。

能力者はたくさんの種族と守護神と種別と出目と性質と特性によって様々になっている。
一般人であろうが関係なく、訓練すればその人間特有の潜在を引き出すことが可能な時代になっている。

主さんにも相性があると思いますので、相性が悪い能力者だと、見えない領域で何かされる心配もありますので、そこは個別で参考資料を調べた方がいいと思います。

長文失礼いたします。
    • good
    • 2

もう少ししたら開店する予定です。


11月中旬以降また、質問して下さい。HP貼り付けますす。
    • good
    • 0

霊能者はネットでは探せません。

    • good
    • 0

>プロの霊能者



そんな者はおらんし、霊能者ってのはインチキだらけだし。
くだらん物にすがらない方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!