プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日からフリーザくらいの戦闘力になったらどのように過ごしますか?

質問者からの補足コメント

  • ブラックフリーザとします。

      補足日時:2023/03/14 11:04
  • 自分ならめちゃ手加減してボクシング全団体の世界チャンピオンになって楽して暮らします。

      補足日時:2023/03/14 12:34

A 回答 (5件)

その能力を、平和利用に活用します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーヒーローになるのですね?

お礼日時:2023/03/14 11:33

プーチンをとっちめて戦争を終わらせます。

「明日からフリーザくらいの戦闘力になったら」の回答画像2
    • good
    • 0

とりあえず世界から戦争をやめさせよう。

    • good
    • 0

世界の軍隊相手にケンカします。

    • good
    • 0

トイレの便座を壊さないようにゆっくり座ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!