dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リボーンの白蘭について詳しく知りたいんですが、どなたか教えていただけませんか?
お願いします。

A 回答 (9件)

これで4度目です。



白蘭の能力は今無くなりつつあるそうです。
そして、白蘭が1度にのぞける世界は一つだけ、それにすごく体力を消耗するらしいです。

だから白蘭は焦ってユニを手に入れようとしたりするのです。

すごく短い文でしたが、これで以上です。
    • good
    • 1

これで3度目の投稿になります。


白蘭はすべてのパラレルワールドの情報を得ることができると前に書いたと思います。そのおかげで隠れていたジルを見つけ出したり、幻騎士がかかった病気のワクチンを出して幻騎士を助けたりできたのです。
ユニは劇薬を飲まされ口を利けなくされたそうです(魂を壊されたため(その間ユニの魂は遠くに避難していて無事だった))。
白蘭の能力についての説明は、前書けなかったのでここに書いておきます(大体分かるって思うかもしれませんが書いておきます)。
現在の時間をAとするとして、後になってからもしああしていたらとか、もしこうしていたらとかで、後悔したりすると思います。
でも、白蘭にはそういうことが無いんです。未来の時間は、B、C、D等、いろいろあると思います。白蘭はそのB、C、Dの未来の、すべてを見ることができるのです。
分かりにくいかもしれませんが、白蘭の能力については以上です。
また何かわかったら報告します。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

No6ですが、新しく情報入ったんで補足します。


白蘭の能力についてですが、ネタバレになってしまいます。
それでも構わないなら読んでください。
白蘭の能力は、「すべてのパラレルワールドの情報を手に入れることができる」というものです。
そもそもこの能力に気付くきっかけとなったのは入江正一です。
ツナたちが未来に来る前に、ボヴィーノのお詫び詰め合わせをもらっていましたよね(知らなかったらごめんなさい)
あれの中に、10年バズーカの弾が入っていて、掃除中に誤って被弾してしまい、未来へ行ったそうです。
そして白蘭にぶつかり、過去へ戻った後に夢が叶っていなかった事で(正一は工科大学へ行っていました)、未来を変えて夢を叶えようと、手を打ったら、夢は叶っていたのですが金に困っていたらしくギャングに追われていたので逃げたらまたも白蘭にぶつかり、白蘭が能力を開花させるきっかけとなってしまったのです。(ジャンプの今週号に載ってます)
分長くてすみません。あと、読みにくかったらごめんなさい
    • good
    • 0

白蘭は元はジェッソファミリーのボスで、マシュマロと花が好きで、部隊の名前も花の名前になっています。

それと、レオナルド・リッピ(骸)にも入江に花を送れとか、部屋に飾らせたりとかしてますしね。
ミルフィオーレは、白蘭率いる新進気鋭のジェッソファミリーと、ユニ率いるボンゴレと同等の歴史を持つジッリョネロとの合併でできたものです。
合併はおそらくユニにマインドコントロールでもしたのでしょう(白蘭の能力が分からないので断定はできないですけど)
正一の話によれば、10年後の世界で葬るしか白蘭の能力を封じられないとの事。
ジルは、自分が白蘭に守られていると言っていましたし、幻騎士なんかは、白蘭の言葉は神の啓示だ、と言っているのですから、人にそこまで言わせるほどの何かがあるのでしょう。
ジルを助け、幻騎士を疫病から救う事ができたのはなぜだか分かりません。(幻騎士はその時代にはなかったはずにワクチンを投与されたようです)
長文失礼しました
    • good
    • 0

10年後の世界でボンゴレファミリーと対立しているミルフィオーレファミリーのボスですね。


元々は新興ファミリーであるジェッソファミリーのボスで、それがユニ率いるジッリョネロファミリーと合併してミルフィオーレになりました。

事あるごとにマシュマロを食べているシーンや、花を飾るように部下に頼んでいるシーンが多いため、そのようなことがファンの間でネタにされていたりしています。
本誌の最新情報によると、「ありえないことを実現する」と言う特殊能力があり、死んだはずのベルの双子の兄が彼の力によって蘇っています。

どうでもいい補足ですが、何故かマシュマロを「マシュマロ」と発音できず「マシマロ」と言っています。
    • good
    • 1

すみません。

もう一度回答します。
ジャンプを見たんですがなにか白蘭にはありえない能力があるらしいです。
ベルが殺したはずの双子の兄貴がミルフィオーレの六弔花で、もしかしたらその白蘭の死者蘇生(?)で生き返ったのかもしれません。
    • good
    • 0

私もゲームからなんですが属性が大空で(原作では不明ですが白蘭だけマーレリングの形が違うので大空でしょう)、ボックスは主に白虎のようなものでした。

あとは謎に包まれているのでわかりませんね。
    • good
    • 0

ゲームでは、ですが・・・



属性:大空(?)
BOX:全部(?)
趣味:花(?)

僕が知ってるのはこれぐらいですね・・・分かりにくくてごめんなさい
    • good
    • 0

何をどう?


まだ、出て来たばかりで、指輪戦初期のザンザスよりも、情報少ないです。
まだ、テュールより外見情報ある分マシってとこです。
何を知りたいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!