アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼むから世界中の人達よそろそろ称賛じゃなくて、自分たちもやったら?
賞賛ばかりで何年たっても自分たちは一切やろうとしない世界中の人間と日本人との差は。
世界中が日本人を称賛するのだから日本人が世界を指導し世界の先生になるのはイヤなんだろうね。
なぜ世界中は日本人にひれ伏さないの?

A 回答 (5件)

大谷さんがそれやって海外の人から褒められたのでやっただけであって


アピールですよ?
    • good
    • 0

割合Jリーグのスタジアムでも昔からやってた。

ならJリーグ来てよ、スタジアムでお金落としてよ、と、昔行っていた人は思います、あくまで騒ぎでお祭りなんだよね
    • good
    • 0

世界中が称賛しているわけじゃない。

 英国なんかでは、清掃業者の仕事を奪う間違った行為とか、清掃費は入場料に含まれているのだから、清掃するのはおかしいと言った意見もある。 日本にも同じことを言い出した、馬鹿なねずみ男もいるけれど。
    • good
    • 0

称賛じゃない。

猿が芸やってると見られているだけ。いい加減に気づけ。
    • good
    • 0

それが為の行為ぢゃありませんッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!