プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週のコロナ感染者は日本がめでたく世界1に輝いたという事です。
さすが自民党の政策と日本人の徹底したマスクの効果は素晴らしいですね!
政府のコロナ対策は賞賛しますか?

A 回答 (6件)

はい、称賛します。


行動制限を行っていないようなので、素晴らしい姿勢だと思います。

正直に言って、もしも次に行動制限されたら職を失ってしまう可能性が非常に大きいので行動制限されな現状が良いです。
    • good
    • 0

感染者数のピークが遅れてやってきただけですね。


欧米は下がり始めています。
今は、オーストラリアと韓国と日本がピークです。

しかも人口100万人当たりの感染者数はオーストラリアに負けています。
残念><
また、人口100万人当たりの7日間の感染者数は今年3月に記録された韓国の5.5万人には程遠いのです。
そして今現在も韓国に数の上で勝てないでいるのです。
やっぱり残念><

・・・出典・・・
■人口あたりの新型コロナウイルス感染者数の推移【世界・国別】
 https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/?y=7 …
「先週のコロナ感染者は日本がめでたく世界1」の回答画像5
    • good
    • 0

大成功です。



生産性のない方々の処分計画が順調な証拠です。
    • good
    • 0

まぁ成功じゃないの。



キミの投稿でググってみたけど
他国の累計死者数は
すごいことになってるね。
知らんやった。
勉強させてもらってありがとう。

https://www.google.com/search?q=%E4%B8%96%E7%95% …
    • good
    • 0

つまり、日本は今までのように行動制限しないとコロナを抑えられないからどんどん制限しようぜ!ってことを言いたいわけだ?

    • good
    • 0

要は、欧米のようにピークアウトしてないってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!