プロが教えるわが家の防犯対策術!

此の中国コロナ感染増大現状は中国政府自ら招いた失策で、効きもしない中国製ワクチン接種を頑固に展開し、今では感染させて免疫力を国民に持たせようと政策でそれまでに死者が現在1億~2億人と囁かれて居るが、恐らく今後其の10倍~100倍の死者が出ると思う。結局コロナ感染拡大は中国に始まり中国で終わる道筋。中国の人口少子化+コロナ死者で今世紀可成りの人口減少を起こすと思う。

A 回答 (2件)

なぜ0コロナ政策をしたかは、医療が充実してなく貧困層への医療の利用ができないから、感染者を減らすのが唯一の経済政策で農家かの負担を軽減させるためです。

穀物とかの生産をしてるのは貧困層であって、それがコロナ感染による人手不足になると中国全土に影響が今後起こります。
日本でなんの対応もしてない場合の死者数が数百万となってたので、中国の場合は数千万人の死者数になる可能性があります。
中国はワクチン未接種と同じであって日本の場合は接種により死亡率が減ってますが、中国では通用しません。
中国の少子化ですが、高齢者の数を減らすには高齢者を殺せって政策のほうが豊になります。
医療の負担は圧倒的に高齢者なので軽減されます。
中国の政府も国民もグレーゾーンなら何やってもいい考えであって、
これからその考えが薄まればいいですね。
中国はどこまで世界に対して恥をかけば身なりをきちんとするのかは
これからもずっと続いてそれからまともな国や国民になるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

結局姨捨山政策ですね。何か侘しい感じがする。

ご意見の前半部分は、まさにその通りだと思います。

中国は、海外からの入国者の一時待機も廃止した模様です。
他方、日本は、一時待機期間を設けました。
他の世界各国も同じでしょう。
まさに、世界からの嫌われ者になってしまい、
これも中国政府自らが招いた失敗の一つでしょう。
    • 0