プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲス極の川谷が事務所を実質クビになったのは、自業自得ですが

V字回復中のベッキーと事務所をクビのゲス極の川谷では、どこがちがったのですか?

A 回答 (5件)

素養の違いです。

もう一つは、倫理観が欠如している人物を使っていると、事務所もどこで損害を被るかわからない。
あのまま大人しくすればいいのに、股の緩いのは、男も女もダメですね。
    • good
    • 1

回復してませんよ、ベッキー



ゲスは現状維持です
    • good
    • 0

ことが起きたあとの対処の仕方や


日頃の行いではないですか?

ベッキーは晒し者になり仕事が激減しCM降板の
違約金の支払いや事務所の対処や力でなんとか
今の現状だと思います。約一年は活動を
自粛していたようなもんだし…

川谷はライン事件のあとも懲りずに女性問題や
素行が反省している態度ではないと世間が評価
したからクビなのだと思います。

自分は悪くない感じの自由人気取りでしたから。
誰にも真似できない世界観があるのに
ゲスの極みのメンバーは大迷惑でしょうね…

ただベッキーもダメージやイメージダウンが
激しいのでV時回復とは言えないと思います。
    • good
    • 0

ベッキーに関しては数カ月おとなしくしていたので世間的にはそろそろ許してもいいか


というタイミングで川谷と未成年の女の子の飲酒騒動が発覚したので世間の皆さんは
一気に川谷憎悪に向かってしまいましたね。

あのままじっと静かにおとなしくしていれば、その内に世間はゲス不倫なんて忘れて
くれただろうに、川谷は懲りもせず未成年の女の子とイチャイチャしているから世間は
嫌悪感を抱いたんでしょうね。
それにしても不倫から離婚という世間の注目を集めたばかりの渦中の川谷に近ずいた
未成年の女の子も相当なもんですね。
    • good
    • 0

V字回復は絶対に不起訴の甘利さんだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!