dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻子持ちの男性が家族の為と言って以下のような無茶をするのは良くないですか?
•精神的に参っちゃいそうだけど休むと稼げないから無理して働き続ける
•少しでも貯金する為に体調悪くても病院に行かない •妻に出来るだけ負担をかけさせない為に家にいても休まずできるだけ家事をこなす

A 回答 (3件)

わい、1人自営業…それ全て当てはまります(ーー;)でもオカネ好きだから稼ぐだけ稼ぎたい

    • good
    • 0

てか、妻が何て言ってるかのほうが気になるそこまできたら。

www
    • good
    • 0

家事はやりましょう



メジャーのダルビッシュ選手ですらやるそうです

甘えですよ

貯金したいなら健康から。体を犠牲に貯金するなんてのは無能の考えです

継続性のない行動はしない。もたない。

点数で言うと0点の行動ばかりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!