アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戸建てのベランダにサンダルを置いています。屋根はありません。
夏は暑さでグニャっと変形し、1シーズンで使えなくなります。
毎年買い換えるのももったいないように思うのですが、皆さんどうしてますか?

A 回答 (7件)

我が家の場合は使用する際に出し、その日の使用が終わったら室内にしまっています。


大抵は洗濯物を干す準備をする際に出し、洗濯物を取り込んだらしまう・・・という感じです。
今使っているサンダルは近所のホームセンターで買った安物ですが、自宅の建て替え前から使っているので8年以上・・・たぶん10数年使っています。(^^;
ほぼ痛みは無いので、まだ5年や10年は使えそうです。

参考まで。
    • good
    • 0

トイレ用の ゴムのようなスリッパだと長持ちします

    • good
    • 0

傷むことを前提に安物を使い捨て同様に揃えておき、傷む都度買い換えるか、逆に風雨/日光を遮れる収納箱を備えておくか、室米に置き場所、しまい場所を備えるか。



我が家は出口の際の室内側に、古いバスタオルを2足分くらいの足踏みマット程度に折って縫い付けた物を敷き、サンダルはいつでもそこで脱ぎ着できるようにしています。
    • good
    • 0

うちも置きっぱなしで、駄目になったら買い替えています


ダメになる前提なので100均とかで買っています
    • good
    • 0

サンドルのサンダルにしますッ!

    • good
    • 1

箱で隠すとか室内においといて出す

    • good
    • 0

安いサンダルを置きっぱなしです


屋根もありません
南東向きです

でも一シーズンでダメになることは無いですし
ぐにゃっと変形もしません
数百円程度の安いものですけど

何故でしょう・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!